人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
どうしようか・・・
稲は(他所さまの)スクスクと育っております。
どうしようか・・・_b0053444_838294.jpg
犬を連れていない散歩で「しろちゃんは?」と聞かれたり・・・
またはご報告をしたり・・・御礼を言ったり・・・

今年は義父の初盆なのでアレコレありますので
しろが死んだことを話す機会も多く
そういうことが供養にもなり思い出になっていくんでしょう



どうしようか・・・_b0053444_9113722.jpg

6日の夕方
虹がかかりました。


死んだらかわいそうじゃけえ犬ネコはもぅ飼わん。
というヒトもおられるでしょうが
やはり犬と暮らしたい気持ちの方が強い。

かといって・・・ペットショップで犬を選ぶなんてできんし・・・
またいつかウチに縁があってもらわれてくるコを待つしかないんかなぁ

どうしようか・・・_b0053444_9212764.jpg




きのう
街中のJR駅前で
乗り換えバス待っとったら
スズメが近寄ってきた

しろの匂いは
本当になくなってしもうたんじゃねぇ

by miti2003 by miti2003 | 2008-08-10 09:28 | 雑記長
<< お気をつけ下さい 15年数ヶ月ありがとう >>