人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
機種変更しました
機種変更しました_b0053444_20341918.jpg
雨降りの合間に公園でアバれるの図

MNP時代に乗り遅れております。
かつては多数派じゃったJ-HONE
ドメイン変えるの面倒くさい・・・ということで
少数派で続けてます。
ショップがご町内にあるのが1番の理由ですけど。
カメラの具合は?  いかが?



連れ合いのは初3G。キャメロンさんCMの812SH
メールもインターネットもせんのですがねぇ

ワタシのは815SH。(へへ・・・自分だけ新製品)
以前の802SHは反応が遅い感じじゃったけど
今度のはネットもサクサク動くしデコメールもできるし
おぅ・・・softbankはアレンジメールって言うんじゃな

さてさて、もう1枚。
機種変更しました_b0053444_20505627.jpg散歩途中
路路にて
塀からあふれる
?ベリーと
無視するしろ爺
まだカメラの具合が不慣れですが、そのうちね。


しかし、ホワイト家族24CM
兄が外国人で父親が犬っちゅーのは、なんなん?
犬は紀州犬みたいじゃね?
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-10 20:58 | 雑記長
<< 梅雨の花? 全国大会 >>