人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
GW中日(なかび)
GW中日(なかび)_b0053444_16512594.jpg
近所の公園にて

 ひとまず、義姉退院。病棟通いも終了、ホーけとってもなんじゃけぇ
しろも早い時間に散歩です。

しかし・・・歩いて入院したのが、たった10日間ベッドに釘付けで
歩けんようになって帰されるとは。
なんかねぇぇぇ~。
(転倒事故が怖いというても、程があろうに)

診療科目によって看護師さんの対応すっごぅ違う
きったはったで入院すれば、即行「歩け歩け」言われるけどね
歩けんにゃ「車イスに乗ってでもトイレに行け」じゃもんね。

いろいろあるんじゃろう・・・
義姉さんリハビリ頑張ってください。




早い時間はお子様達がたくさんおるんで、
隅っこをグルっとまわります
GW中日(なかび)_b0053444_1657165.jpg
ひとしきりクンクン・・・したら
暑いけぇ日陰に座っとるオカンをドカします。
次はそら君ちの畑へGO!
GW中日(なかび)_b0053444_1743083.jpg

ネギボーズでかいのぅ
GW中日(なかび)_b0053444_175569.jpg

ぉお散水ホース全開じゃ
GW中日(なかび)_b0053444_1763953.jpg
おぢちゃんはおらんのぅ・・・
GW中日(なかび)_b0053444_1773057.jpg
このあと、そら君ち行って一緒にオヤツ。


帰りにまた畑に寄ったら、おぢちゃんがおった!!

GW中日(なかび)_b0053444_1724638.jpg
いい加減なオスワリしてジャーキーもらうの図

by miti2003 by miti2003 | 2007-05-03 17:25 | 雑記長
<< 自動改札とフラワーフェスティバル ゴールデンウィークっ突入 >>