人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
HCU室
あんまし、聞き慣れんです。
ググってウィキペディアで見たら3つあった。

High Care Unit
Hydraulic Control Unit
Hirosima City University

病院関連で調べてたんでHCU ハイケアユニットじゃろうね。



入ることは、めったにない室です。
そういう状況にはなりとぅないものです。

先週義姉が緊急入院したので、一般病棟の空きがなくてソコに入ってます。
どうやら開腹手術はまぬがれそうで一安心
絶飲食3日間はツラかったじゃろうと思います。
午後から水だけOKが出て、あとは腸が働いてくれるようになればね。

お義父さんも同じ日の朝に入院。
まぁ、コチラは予定通りの介護負担軽減のため
10日間ほど主治医さんのところじゃけ心配ないんですが・・・

さすが親子よねぇ~退院も同じ日になれば良ぇなぁ~
と思ってしまうワタシ
不謹慎?鬼嫁?鬼小姑?
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-24 02:15 | 雑記長
<< ステッカー貼ってみました 抹茶キャラメル >>