人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
湯来町の最終報告(2)日付のこと
 AAのHP上によると、9月27日にマスコミ引き連れて入ったことになっとる。

ワタシは26日ぱーくには行ってないんです。(車が無い&夕方は即帰宅部)
メールくれた方がパーク前に張り付いとって
センターからみんながくるのをまっとったんよね。
このときは、飼育管理者が中を見るの拒否したんでしょうか?
違うよね~。
27日(水)には、すでにAAのスタッフではない地元ボランティアが
朝からエサやりに入ってるし、穴の開いたバリケンから顔出してるって
ブログにも書いてらっしゃるもん。

プラカード持っていたかたは、「犬を大阪まで運ぶ」と言われてた。
26日にも動物管理センター前には、TV取材きとったし。
マスコミは、なんでパークまで行かんかったんじゃろう?

(追記12月21日)
コメントいただきました。26日もマスコミ来てました。
各社の報道。ライブ放送。全部見てなくてすみません。
お詫びいたします。(見てないことは書くなっ!!とツッコミ自分でいれときます。)



 インターネットの中でだけ判断して、
自分の目で見てないものを信用するのは危ない。
とはいうものの、犬好きのしかも地元民なら
熱反応おきるでしょう。

26日の夜遅く帰ってきたダンナに
「里親はムリか?」
「パークの病気の子を預かっても良いか?」
「最悪の場合は、ウチで亡くなるかもしれん」
あれこれ相談して、日付変わった27日には
すでにホストファミリー登録してしまった。

登録情報も登録完了のお礼メールも保存してありますがな・・・
「事前にご連絡します」と書いてありますがな・・・・
ずーっと、なんも連絡無いけどね。

寄付金も「現地用の口座をつくる」とHPに載っていたから
待っておりましたが、ついにできませんでした。
だから振り込んでません。
29日の一人で行ったボラ初日から、内心はヒステリー状態じゃったかもな
湯来町の最終報告(2)日付のこと_b0053444_2122928.jpg

10月2日のパークで撮ったのをUPしてなかった一枚。
by miti2003 by miti2003 | 2006-12-21 01:13 | 雑記長
<< 湯来町の最終報告(一応おわり) 湯来町の最終報告(1)ホストフ... >>