人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
湯来町の最終報告(1)ホストファミリー
 なんかおかしいことになってきた。
相変わらず湯来には行けてませんが・・・・

マスコミ報道とか、他のブログとか
慣れてない2チャンネルを覗いたりしておりました

隔離室とパピー室は行ったことがないので
ももみさんのブログを読み逃げしておりました。
12月16日の話し合いで
「ホストファミリーは広島ではいない」と
AA側の回答があったとのこと

ワタシは9月27日にホストファミリー登録しましたけど・・・




湯来町の件は、9月15日から記事書いてましたが、
自分の行動は、ホストファミリーされてる方のメールから
9月26日(火)の動物管理センター前13時集合から始まりました。
湯来町の最終報告(1)ホストファミリー_b0053444_1641867.jpg

おかしいなぁ~こんなにヒトが少ないの?
インターネットの中はこんなに小さなものなんだと思いました。

これまで犬と暮らしてきたけど、
愛護団体とか保護活動などの知識なんかまったくない。
ましてやアークエンジェルズなんて知るよしもありません
ワタシ・・・・遠巻きに見ているしかできませんでした。
近くのスーパーの駐車場あたりから、プラカード持ったヒトと出会い
「どっぐパークの犬のことで来られたんですか?」
とたずねると、
「あまりおおっぴらにできないんですよ」とのお言葉・・・変だよなぁ
おかしいなぁ。動管のヒトとこれからパークに入ってくれるんでしょ?
助けてくれるんでしょ?なんでおおっぴらにやったらいけんのや?

ちなみにプラカードには、「犬の虐待をやめて!」と
「パークの退去を!」の2種類ありました。
by miti2003 by miti2003 | 2006-12-19 17:05 | 雑記長
<< 湯来町の最終報告(2)日付のこと 忘年会でした。。(早っ!!) >>