人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
blastⅡ MIX
blastⅡ MIX_b0053444_019251.jpg
○△□のコンセプト。いった人はわかるよねえ。
これから行くヒトは公演終了後も油断しちゃぁいけんよ。

 25日。初っ端の公演。
梅雨時にネット購入したチケットをどこになおしたんか
おお探ししてしまった。。。(汗)
当日券でも買えるらしい・・・

目の前に空き席あったでぇ・・・もったいない。
でもとってもよく見えましたわ~。
本ベル前のアナウンス笑かしてくれた。





blastⅡ MIX_b0053444_053035.jpg
恒例のロビーパフォーマンス。太鼓の彼は去年もいました。

blastⅡ MIX_b0053444_054573.jpg
最後の曲が終わったらアンコールはロビーであるけんねぇ

blastⅡ MIX_b0053444_0171847.jpg
ロビーはお写真OKなんよ!フラッシュは×
blastⅡ MIX_b0053444_113778.jpg
握手してもらえるよぉ~。
blastⅡ MIX_b0053444_123117.jpg
ダレがドレかわからんけどねぇ
blastⅡ MIX_b0053444_13710.jpg
去年もいた太鼓の彼です。かわいいねぇまだ10代と思うんじゃけど。
blastⅡ MIX_b0053444_13496.jpg
女子でも凄い筋肉です。鍛えとらんとあの姿勢で吹くなんんてできませんわね

blastⅡ MIX_b0053444_172393.jpg
ニコニコ本当に楽しそうでしょ?
また来年もあるんかなぁ・・・絶対行くっ!


by miti2003 by miti2003 | 2006-10-27 01:29 | 雑記長
<< 散髪してもらいました・・・ いつかは里親に・・・ >>