人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
管理人からのお話
 2003年10月・・・とある日に思いついてから
どうなりこうなり始めたブログです。
お見苦しい点多々ありましょうが、ごゆるりとどうぞ。

管理人 
ミチ(HN) または miti2003 と表示
広島市在住。すでに50代。子供ナシお気楽中年主婦。
手話通訳・要約筆記などの活動・勉強もしています。
先にミチハウスという携帯HPを作っていたので、エキサイトブログのほうは
ミチハウス別館としています。リンクフリーです。

わんこ
しろ  中型19.5Kg→18Kg→17Kg。犬種MIX♂。
    平成5年頃、我が家に生後5ヶ月くらいで来ました。
    長毛種ですが、カットしていますので七変化状態(^^)
(追記)
    2008年8月5日夕刻に15歳数ヶ月で永眠しました
    ありがとうね・・・しろ。
管理人からのお話_b0053444_0385733.jpg


じろう 中型9.8Kg 平成7年9月頃うまれ。犬種MIX♂。
    
    平成21年7月 実兄の引越しにより一時預かり
    8月には我が家の一員になりました。
    四国・伊予生まれの子犬時代に兄家族に拾われました
    転勤族でしたが終の棲家は広島となります。
    兄家族にもときどきは会えますので嬉しそうです。^^。
  (追記)
    2014年1月23日夜、およそ19歳で永眠しました
    4年半だけど、我が家の一員になってくれて
    ありがとうね~ジロちゃん
管理人からのお話_b0053444_4361120.jpg

ナナ  小型7kg  平成20年11月22日うまれ。犬種 まめ柴♀
    
    じろう君が1月亡くなったあと 実家の母の1周忌法要で、
    母のお世話になっていた方が「都合で飼えなくなって、
    犬救援施設に預けるため避妊手術をしたんよ。
    かわいそうなことをした。
    誰か知っている人に里親になってほしかった」
    という話が出て、あれよあれよという間に我が家に来ることになりました。

    2014年3月 うちの子になりました。
    何かのご縁よねぇ~

管理人からのお話_b0053444_12043379.jpg







 
UPしている画像は散歩中にカメラ付き携帯で撮ったりしました。
タマに出掛けたときはデジカメで撮ったりもしてます。
ピンぼけはご容赦ください。

使っているものたち
パソコン: NEC VALUESTAR N
タブレット: NEC LifeTouch L
モバイル: V842SH
デジカメ: Cyber shot DSC-P73(調子悪くて…コレも10年使ったなぁ)
       PENTAX Optio W60 (09年4月購入)
なかなか使いきっておりませんが
お気軽にコメントください。
コメント欄はタグ不可になっております。(エキサイト仕様)

なんでもアリですが、管理人の判断でコメント・トラックバック(スパムなど)

削除する場合があります。

注:安全の為Eメールアドレスの入力はしないようにしましょう!

2006年4月13日
広島ブログに登録しました。
広島県に関することや広島県人のかたが集まっているブログです
行ってみてくださいね。

2006年6月△日
画像容量1GBにしたいがため
ネームカード作成しました。

2006年11月△日
Dogalogって??興味津々やってみましたが・・・・
ケータイカメラムービーでは解像度が悪くてモザイク状態。

2009年1月
エキサイトではDogarogu終了しました。
You tube貼り付け可能になったようです
う~・・・そんなに動画とってないのでね。

2007年6月△日
「つぶろぐ」スタート
軽いのがエキサイトと思うとったけどなんか重ぅなった。
エキサイトIDを持たないと見られないようですね。

2008年1月7日
エキサイトSkypeボタン設置
なんじゃこりゃ・・・?ちうくらい
使い方わかりません。

↑2009年1月
スカイプ放置中です。ごめんなさい

2009年1月
エキサイトでもブログパーツがいろいろ貼れるようになりました。
某国営放送仕様のアナログ時計
コネタニュース
貼り付けてみました。ブログペットはそのうちに。。


2009年2月
コメントとトラックバックの承認制できるようになりました。(エキサイト仕様)
過疎ブログなので・・・・

とりあえずトラックバックのみ承認制にしてみました。
お見苦しいのは出さないようにしたいもんです。

2010年1月
ツィッター始めてみたデス。
2010年6月
エキサイトに貼り付けられるようになったんで
つけてみた。

2013年3月
PC買い替えついでに念願のタブレット端末購入
ブログはあいかわらず放置中デス
by miti2003 by miti2003 | 2014-12-31 16:33 | 初めての方へ
<< フラワーフェスティバル >>