人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
おりづる定例会
おりづる定例会_b0053444_20411864.jpg

 要約筆記サークルの恒例「ひなまつりお茶会」ありました。

今年は庭の桃の木が、まだツボミのまま。
やっぱし寒いんよねぇ
今朝も雪がチラホラ降りました
写真のは、購入したんかな? よぅわからん。



年に1度しかせんので、何度お作法習うても覚えられん・・・・
まぁ雰囲気だけでも?

教えてくれるんは、同じサークルの会員さん。
アレもコレもお道具一式を毎年持ってきてくれて有難いです。
お人形もこの方の手作り。
ホントありがとう!

おりづる定例会_b0053444_2050716.jpg

3月5日は「耳の日大会」。
今年は障害者自立支援法の施行に対しての討論や講演です。
by miti2003 by miti2003 | 2006-03-02 20:53 | 雑記長
<< バラ寿司 メッセージにもいろいろあるな >>