↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:食べ物 ( 38 ) タグの人気記事
by miti2003
フルコース
コンビニのお弁当でもなんでも
ヒト様につくっていただいたものは
美味しくいただくワタシですが~

この日のご馳走は半端じゃない。
「魚民」からお店変更じゃけぇね

b0053444_23434087.jpg
うーん、まるで結婚披露宴?
と思うたら・・・ホンマにそうじゃった
三輪桜山荘行ってきました。
なんかねぇ・・・各自お支払いが
足りんかったんじゃないかと
思うんですが~
ご馳走様でした。

ご馳走の数々です。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-27 00:10 | 雑記長
鯉まつり行ってきました
雨は午後からあがるゆーとったんじゃにのぅ
やっぱり雨女復活か?帰る頃になってあがりました
b0053444_041678.jpg

でもね~
屋根があるあたり1塁側内野指定席もらえたけん
座れた~

連れの兄ちゃんは、はるばる県外から高速乗ってやってきた
「やっぱし1000円は良ぇな」と申しとりました

ほいでも広島市内の高速道は250円×2=500円取られたそうな
ふ~ん・・・首都高・阪神圏内だけじゃないのね。
地方公共団体のは日本道路公団さんの高速道とは別なんじゃね。
(いったん降りたんだからアタリマエだそうです。)

続きを見る・・・?
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-05 01:52 | 雑記長
撮ったり撮れなかったり・・・
犬ブログのつもりが
しろがおらんようになって散歩もせんし・・
あんまり写真撮る機会がない。
デジカメの調子も悪いし
ケータイカメラもピンボケばっかり
ソラ君ちの屋根に
↓ネコがいるのわかりますか?
b0053444_23141866.jpg

手振れ補正つきデジカメ欲しいなぁ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-02-22 00:44 | 雑記長
サークル事務お手伝い
あと4ヶ月あまりでお役ゴメンじゃ~。

慣れんエクセルじゃのワードじゃの複合機じゃの
果てにはパワーポイントじゃの・・・
なんかもうよぅわからんまま過ぎた

結局は年度総会資料作成のための毎日じゃったんよねぇ
早く解放されたいなぁ・・・

要約筆記者なのに「わかりやすくまとめてモノをいう」
ということが大変むつかしい。
コレでよぅ通訳しよるよな。大丈夫か?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-17 20:31 | 手話・要約筆記のお話
あけました
今年もどーぞよろしくデス。

なにもない・・
煮しめとカマボコと
シワシワになった黒豆と
1個98円ナリのカブ(大きすぎ~)で
おたふく酢にドボンとつけたナマス。

お皿のすきまに
テキトーに珍味セットをポイポイ並べて
あぁ~らナンチャッテおせちの出来上がり

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-01 01:14 | 雑記長
十勝きなこキャラメルとか・・・
b0053444_198250.jpg

コノ時期
近所のスーパーで北海道フェアやっとるんです。
あづき味もあったけど
きなこのほうが美味かった。1箱98円

去年もあったね~
包装紙のインパクト最強の白熊ラーメン。

撮りためとった画像など
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-11-30 19:44 | 雑記長
祝!結婚
b0053444_1291829.jpg


祝宴はやっぱりいいもんだなぁ
ファイヤーマンそら兄2号ご結婚おめでとう!
モバイルカメラのぼけ具合最高じゃな・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-11-16 02:16 | 雑記長
おバカな親戚が撮ると・・・
b0053444_21302014.jpg


ちっちゃいねぇ~
当たり前か・・・
生後3日目じゃもんね。



近場にあったもんで対比するおバカさんは
さらに枕元においてみたりする。

b0053444_2133145.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-06 21:35 | 雑記長
何がナンやら・・・
大量の捨てる紙と新しいメモと伝えんにゃいけん連絡事項と・・・

やらにゃならんこといぱいあるぞ~。
年度末にヒーヒー言わんですむようにせんとな。

しばしの現実逃避v
b0053444_2345975.jpg

昨年の今頃食べた
イチゴの
シャーベット

もぅ今年は
食べられんのですよ
(TへT)
お店がなくなってしもぅた
b0053444_2364217.jpg

先週いただいた
シュー・ア・ラ・クレーム



More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-02 02:53 | 雑記長
TAJI
b0053444_1652196.jpg豆腐きのこカレー(中辛にした)

パン屋さんが
あったところに
去年カレー屋さん
できた。
ふっくらした
「ナン」好きじゃ・・・
塩っぱくのぅて
ほんのり甘い

ピリ辛カレーに
ちょうど良ぇです
ヤフー参照インド料理 タージ  インド人のかたが作ってくれます。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-01-22 16:27 | 雑記長