↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:絵 ( 23 ) タグの人気記事
by miti2003
オールスター戦チケット
まだ新球場に行っとらんダンナは
6月末の対中日戦砂かぶり席はゲットしたんじゃけど
たぶんオトコ2人で観戦予定。ツマはお呼びでない。

お高いコンサートチケット2つ購入はヒミツの
ツマ「2009マツダオールスターゲームのチケットプレオーダー始まっとりますよ」

オット「おぅ~。申し込んどけ~」

すっとぼけの
ツマ「12000円予算なら外野指定4枚が調度ですゎ~」

b0053444_029265.jpg1人4枚まで申し込み可。
でもサービス料500円×4枚で2000円予算越え 
抽選じゃけハズレるかもしれんけどねぇ。
17(水)~19(金)には当落決定メールが来る

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-06-08 00:36 | 雑記長
2月じゃ
早いなぁ・・

パンダ手(アオジ)はすでにおさまった
まだヒネリとか持ち上げでチカラが入らん

タオルもフキンもゾウキンも
ギュっとしぼることができんので
べちゃべちゃしてイラっとする。

それに
いま殴り合いのケンカしたら確実に負ける。

せんじゃろうけども・・・はぐいぃ~b0053444_231211.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-02-02 01:07 | 雑記長
要約筆記サークルの新年会
1年間の喪があけて、いよいよ宴会にもお気楽に参加。

お弁当がとってもカラダによさそうなメニュー
で・・何よりお安いのがステキ
b0053444_2172841.jpg

全部いただきました~。


さっそくゲーム担当になり・・
みんなにゲージュツ家になってもろぅた

エトの「丑(牛)」一筆書き
リレー大会~~ ヒュウー パフパフ ドンドン

ペン先が離れたら次のヒトに交代なんじゃけど
ピカソ顔負けの前衛的なウシさん完成

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-15 20:00 | 手話・要約筆記のお話
法事の前なのに
新年早々 スっ転んでしもぅた~
去年は右目パンダじゃったが

手の甲の内出血は指先に向かっていくんじゃなぁ・・
知らんかったわ・・
b0053444_0573253.jpg
土曜は義父の1周忌。ぅう~ヤバいっす
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-09 01:01 | 雑記長
褥創
b0053444_22594759.jpg

左半身に3箇所
いわゆる「床ずれ」です。
ビンボー人の家にもらわれた運命とはいえ
冷房ナシでプチプチシート(梱包用)の上に寝ることになるとは
思わんかったじゃろう・・・

治してやりたいなぁ。痛かろうなぁ。
でも今週は出かけてばっかしじゃけぇ・・・ごめんよぉ
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-07-23 23:19 | しろのお話
右目…その後
b0053444_22325425.jpgb0053444_22344535.jpg
きちゃないんで小もぅした。

目頭のほうがまだ赤い。

なしてかホッペに青いのが出てきたっ!
痛そうに見えるけど痛ぅないです。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-03-08 22:35 | 雑記長
ガスタンクに・・・
b0053444_1658520.jpg

ふふ・・・かわいぃねぇ~♪
コレも登録商標なんじゃろか?

それにしてもスパムコメント
よぅ、こげな過疎ブログにくるよねぇ
エキブロもやっとこ
IP拒否設定できるよーになったんじゃけぇね。
IPアドレス変えても、ちゃぁんと記録しとるけんね。

URL拒否設定もしっかり記録されとるんじゃけね
たいがいにしんさいよ・・・
b0053444_16462210.gif
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-10 17:04 | 雑記長
寒いです。
ふた七日。
初七日の次の週です

四十九日(3月2日)まで毎週お坊さんがお経あげにきてくれます

来客も多いのでいつもキレイにしとかんにゃなりません

前の晩、ダンナが隅々まで掃除機をかけた
仏間で「っ!!」なことが・・・

ひぇ~っ!!の図です
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-01-27 22:47 | しろのお話
台風5号
きた~。雨戸締めきってます。
広島は蒸し暑い・・・今夜半がピークじゃそうな。

地震やら、アレやコレやでご心配な地域には
行かんように・・・祈ってますが。
自然のなすことはどうしようもない。

みなさんお気をつけくださいませ。b0053444_20304393.gif
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-02 20:31 | 雑記長
脳内メーカー

脳内イメージメーカー



脳内メーカー


わっはっは~・・・まぁこんな感じじゃそうです。
「吐息・・・」さんのブログでやっておられましたんで
オバちゃんも試しにやってみました

犬画像占いとねこ画像占いはコチラ・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-31 01:10 | 雑記長