↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:犬 ( 155 ) タグの人気記事
by miti2003
セーター初購入
b0053444_1264138.jpg
近所のDIY店で、とりあえずいちばんデカいのを選んでみた。

なんかやっぱり小さい気がする。。。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-10-25 01:35 | しろのお話
秋じゃのぅ、ハラ減った
b0053444_746027.jpg



More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-10-20 07:50 | しろのお話
稲こぎ終わった・・・
b0053444_12515659.jpg

ありゃぁ・・・お手伝いせんうちに全部おわってしもぅたわぃ
しろは年2回のフィラリア予防注射してきました。(体重17.1kg)
足がヘロヘロで、獣医さん(2階)に上がる階段ですべりまくっとりました
抱いて上がったんは初めてじゃわ。

「14歳にしてはまだまだ若いよねぇ~」って言われたけど
降りるときは先生が抱っこしてくれちゃった

せまい回り階段で危ないんよね~
はっはっは・・・オバちゃんが転ぶと思うちゃったかも?

関係ないけど・・・熊ラーメン画像です
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-10-19 13:14 | しろのお話
無事にみつかりますように・・・
AAから起こした裁判「所有権確認請求事件」 の保全犬4頭のうち
1頭が逃げ出しました。
↓関連記事
広島で新しい家族を待っています 10月10日記事
ちんぴら犬リューの更生日記 10月10日記事

とってもわかりやすい
ひろしまドッグぱーく事件フローチャート

原告の会 よりお借りしてきました。

そろそろ年末調整の季節ですね。(ちょっと早いか?)
こんなのも借りてきました。
AAの資産に関わる調査要望書 PDFです

ちゃんと18年度報告と19年度納税しとってんですかねぇ

原告の会BBSより以下引用
①送付先は以下のところです。
旭税務署   〒535-8555
大阪市旭区大宮1丁目1番25号    06-6952-3201
②匿名でかまいません。
③電話も効果的です。
④連名で出すよりも、何通も多く届く方が効果的です。
⑤収支の不透明さを証明する、様々なネット記事などを添付すると効果的です。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-10-12 01:55 | 雑記長
はぜ。
もしくは「はでご」

b0053444_2159735.jpg


そら君ちの稲刈り終わりました。

ちょこっとお手伝い。
今年のハデゴは30~40mはあるのぅ
ひとすじだけに掛けて倒れんかしらん?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-10-05 22:12 | 雑記長
お彼岸も近いのに
b0053444_21323973.jpg夏カット・・・


毎日33度じゃぁ
やれまへんワ。byしろ
トリマーさまへ昨日連れていきました。
「長めにしますか?」と聞かれたけど、
しろは「ハァハァ。。。。(バリカンでガーっっとしてくれ)」 と返事をしましたので
このようになりました。

b0053444_21553318.jpg日が沈むと
ちぃたー涼しゅーなるけどね

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-19 21:58 | しろのお話
下ばっかり見よると・・
b0053444_0485895.jpg
↓しろはここらあたりでウロウロ
                            ↑7月1日のネコちゃん

石垣のうえでまったりされてました

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-17 00:29 | しろのお話
36.9度は微熱?
b0053444_20442614.jpg朝散歩ですでにアセだく

曇りのち晴れ予報は
ハズレてピーカン

いや~・・・体温じゃのぅて
きょうの最高気温でした。
戻ってまたトリマーさんのところへ行くのは
やねこいので散髪は来週に

東日本の方は台風直撃ですね。
あまりひどい被害が無いようお祈りいたします
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-06 20:53 | しろのお話
34度はキツい
b0053444_20584284.jpg食べ残しとるよっ




いらん…明朝食いますがな。
ジャーキーなら食うゾ
byしろ


台風9号接近のせいか異常に暑い・・・そして蒸すっ
毛も伸びたし、もう1回散髪せんとな
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-05 21:11 | しろのお話
保護犬(当日解決済み)
b0053444_8314846.jpg

平成19年8月8日午前7時ころ
可部南セブンイレブン近くで、迷子犬を保護しました。

ハスキー系MIX中型。メス2~3歳くらい?
元気で人なれした良い子です。


★解決しました。★
ご近所のワンコでした。
「ナナちゃん」ドッグぱーく出身の子でした。

体つきはコチラです。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-08 08:41 | 雑記長