↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:映画 ( 4 ) タグの人気記事
by miti2003
ワンコイン上映

「ALWAYS三丁目の夕日」ワーナーマイカル広島でやるんじゃとぉ
b0053444_0273344.gif日付は9月30日~10月13日まで
ありがたや大スクリーンでまた観られるんじゃのぅ
9周年広島サンクスウィークじゃげな
そりゃぁやっぱし行くでしょう・・・ワタシ。
時間を確認せんとな。夜は出られんのじゃ~
昼にしてくれんかの?

参照先ワーナーマイカルシネマズ広島
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-09-25 00:28 | 雑記長
♪ボバンババンボン・・・・
あぁ~蒸し暑い。
しろも、昼間はグったりしとるけぇ散歩には出られんし
映画を見に行った。
「不撓不屈」(ものすごい題名じゃのぅ。トウは「倒」かと思うとった)

昭和30年代から40年代にかけて実際にあった飯塚事件
をテーマにした映画。
高杉良氏の原作は読んでません

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-06-29 00:48 | 雑記長
ALWAYS三丁目の夕日
 11月5日から上映開始されて、ついに延長が、
年末まで・・・年明けまで・・・中旬まで・・・・下旬まで・・・・
と、伸び伸びになりついに2月10日まで(公式HP参照1/22現在)となった。
10月からベイダー卿。 12月は、ハリー君やコングさんの有名映画が封切られ
今月も映画好きの皆さんが「見たい」と思うであろう数々の大作が目白押しに
あるのに三丁目が3ヶ月も続いている。

演劇のロングランは聞くけど、

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-01-23 13:39 | 雑記長
昭和33年って?
b0053444_1153194.jpg ウィンターコスモス満開!


日テレの制作で、ビッグコミックオリジナル掲載の「三丁目の夕日」が映画化された。
漫画(西岸良平さん原作)のほうは全く知らんかった・・・・
この映画「ALWAYS三丁目の夕日」。どうしても見てみたい
字幕付き上映日はコチラ

東京の話じゃけど、

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-10-31 21:21 | 雑記長