↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:コンサート ( 7 ) タグの人気記事
by miti2003
12000円の使い道
b0053444_0333270.jpg
ネット購入したですよ。
街まで出る交通費考えると郵送料の方が安い。
ダンナが「会社帰りに行くけぇ買うといてくれ」っちゅぅ事で
内野砂かぶり席2枚。12000円ナリ

ワタクシめはカープじゃのぅて別チケットを購入。
8月どうしても行きたいDramstruck
8000円ナリ
eプラスのチケット情報見たらナンとしてでも叩きに行きたいっ!
と血が騒ぐのでお振込みしてしもぅたですよ。
10月のblastもプレオーダー済み
A席9000円ナリ
がはは・・・定額給付金足りゃぁしまへんで。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-05-31 01:10 | 雑記長
みやび
b0053444_192995.jpg

ナマで聴く機会がめったにない雅楽
地元のお寺さんで仏教婦人会行事のお手伝いに参加。
お聴聞だけじゃないのね

しちりき・笙・太鼓・鞨鼓・鉦鼓はいぢったことがある。
龍笛をふくめて6人編成の演奏。

笙は女性奏者で雅な30分間でございました。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-06-22 01:58 | 雑記長
昨夜は陽水コンサート
ワタシのようなオっちゃん・オバちゃんも
いっぱいでした~
広島厚生年金会館なくならんで良かったね。
曲目は
b0053444_20564385.jpg



アレンジが変っても昔の曲は
懐かしいぃぃ~♪
見慎講堂や公会堂行ったなぁ~・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-11 21:06 | 雑記長
晦日(みそか)
月隠り(つごもり)です。
雪が降ったのぅ・・・

あしたは もう大晦日。月日の経つのがアっちゅーまじゃ

何もない1年じゃったかしら?

皆さん良いお年を~(^^)

今年のアレコレ・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-30 23:42 | 雑記長
blastⅡ MIX
b0053444_019251.jpg
○△□のコンセプト。いった人はわかるよねえ。
これから行くヒトは公演終了後も油断しちゃぁいけんよ。

 25日。初っ端の公演。
梅雨時にネット購入したチケットをどこになおしたんか
おお探ししてしまった。。。(汗)
当日券でも買えるらしい・・・

目の前に空き席あったでぇ・・・もったいない。
でもとってもよく見えましたわ~。
本ベル前のアナウンス笑かしてくれた。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-27 01:29 | 雑記長
ブラスト2ミュージックインエクストリーム
チケット到着。
きたきたきたっ!
去年秋、初めて見たのが忘れられませんのよ。
なんて、オモシロイんでしょう・・・

ネットでプレ申し込みしたけん、また2階席じゃったらイヤじゃのぅ
と、思いつつ開封。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-06-13 19:54 | 雑記長
陽水コンサート
行ってきました。
厚生年金会館(郵貯ホールに続いて閉鎖が危ぶまれる)

アコギで始まったのは嬉しかった。
1970年代80年代の懐かしい曲がいっぱい。
アレンジが変わっても、イントロで曲名がわかるぞぃ
ウチの事やアレやコレみぃ~んな忘れて
見事にタイムスリップしてきました~♪

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-05-08 01:39 | 雑記長