↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
タグ:その他生き物 ( 22 ) タグの人気記事
by miti2003
岩国
b0053444_18552320.jpg

吉香公園。(久々の日帰バス旅行現場に同行)
牡丹園にて・・・仕事もせんで何しょうるんかねワタシ
花を愛でるのに説明はいらんか
ダレも係りのヒト(解説者)はおらんし。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-28 19:07 | 雑記長
フジとハチ
日よりもよ良ぅなったけ、
犬ナシでも朝散歩に出る。

お日様が山から出るまでは
ちっくし寒いんですよ。

よそ様の藤の木に花が咲き始めましたが
気温の変化についていかれん・・・
ハチも気の毒なことに固まっとるようです。
b0053444_157072.jpg

刺されたらおおごとなんじゃけどね。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-18 02:00 | 雑記長
2月じゃ
早いなぁ・・

パンダ手(アオジ)はすでにおさまった
まだヒネリとか持ち上げでチカラが入らん

タオルもフキンもゾウキンも
ギュっとしぼることができんので
べちゃべちゃしてイラっとする。

それに
いま殴り合いのケンカしたら確実に負ける。

せんじゃろうけども・・・はぐいぃ~b0053444_231211.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-02-02 01:07 | 雑記長
法事の前なのに
新年早々 スっ転んでしもぅた~
去年は右目パンダじゃったが

手の甲の内出血は指先に向かっていくんじゃなぁ・・
知らんかったわ・・
b0053444_0573253.jpg
土曜は義父の1周忌。ぅう~ヤバいっす
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-09 01:01 | 雑記長
どうしようか・・・
稲は(他所さまの)スクスクと育っております。
b0053444_838294.jpg
犬を連れていない散歩で「しろちゃんは?」と聞かれたり・・・
またはご報告をしたり・・・御礼を言ったり・・・

今年は義父の初盆なのでアレコレありますので
しろが死んだことを話す機会も多く
そういうことが供養にもなり思い出になっていくんでしょう

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-08-10 09:28 | 雑記長
子どもの日です。
三日前の5月2日夕方
そら君ちに赤ちゃん誕生。

いやぁ~・・・そら(犬)のではなく
そら姉(ヒト)の赤ちゃん。
無事女の子ご出産おめでとう~!!
あっ君(さやちん弟)と約半年違いじゃねぇ
二人並んで寝とるとこ想像すると
微笑ましいけど、じぃじやばぁばは大変かも?

まぁ世間には双子ちゃんもおるんじゃけぇ
まとめてどうにかなるわぃね。

「Rくん(イトコ)と同じ誕生日(5月2日)には産まんっ」
と宣言しとったそうじゃけど
ガマンできるもんじゃないし…

またみんなで、お散歩しようねぇ~
b0053444_2441021.jpg


こいのぼりぃ~

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-05 01:47 | 雑記長
咲き残り
さくらんぼの花
b0053444_18595368.jpg

よぅ~見よったら
なんかおる


角度かえたら・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-04-07 01:00 | 雑記長
右目…その後
b0053444_22325425.jpgb0053444_22344535.jpg
きちゃないんで小もぅした。

目頭のほうがまだ赤い。

なしてかホッペに青いのが出てきたっ!
痛そうに見えるけど痛ぅないです。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-03-08 22:35 | 雑記長
ガスタンクに・・・
b0053444_1658520.jpg

ふふ・・・かわいぃねぇ~♪
コレも登録商標なんじゃろか?

それにしてもスパムコメント
よぅ、こげな過疎ブログにくるよねぇ
エキブロもやっとこ
IP拒否設定できるよーになったんじゃけぇね。
IPアドレス変えても、ちゃぁんと記録しとるけんね。

URL拒否設定もしっかり記録されとるんじゃけね
たいがいにしんさいよ・・・
b0053444_16462210.gif
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-10 17:04 | 雑記長
ホルスタイン
b0053444_1910435.jpg

よくできた置物・・・
散歩中よそ様の庭先にて
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-11-13 19:13 | 雑記長