↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
そら君
b0053444_140146.jpg

最近机の下がお気に入りのご様子。
オヤツのおばちゃんがオヤツを持っっとらんのはどういうことね?
と言う視線・・・
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-06-18 01:42 | 雑記長
オールスター戦チケット
まだ新球場に行っとらんダンナは
6月末の対中日戦砂かぶり席はゲットしたんじゃけど
たぶんオトコ2人で観戦予定。ツマはお呼びでない。

お高いコンサートチケット2つ購入はヒミツの
ツマ「2009マツダオールスターゲームのチケットプレオーダー始まっとりますよ」

オット「おぅ~。申し込んどけ~」

すっとぼけの
ツマ「12000円予算なら外野指定4枚が調度ですゎ~」

b0053444_029265.jpg1人4枚まで申し込み可。
でもサービス料500円×4枚で2000円予算越え 
抽選じゃけハズレるかもしれんけどねぇ。
17(水)~19(金)には当落決定メールが来る

[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-06-08 00:36 | 雑記長
12000円の使い道
b0053444_0333270.jpg
ネット購入したですよ。
街まで出る交通費考えると郵送料の方が安い。
ダンナが「会社帰りに行くけぇ買うといてくれ」っちゅぅ事で
内野砂かぶり席2枚。12000円ナリ

ワタクシめはカープじゃのぅて別チケットを購入。
8月どうしても行きたいDramstruck
8000円ナリ
eプラスのチケット情報見たらナンとしてでも叩きに行きたいっ!
と血が騒ぐのでお振込みしてしもぅたですよ。
10月のblastもプレオーダー済み
A席9000円ナリ
がはは・・・定額給付金足りゃぁしまへんで。
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-05-31 01:10 | 雑記長
ざくろ
b0053444_23523554.jpg


More
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-05-26 00:06 | 雑記長
フラワーフェスティバル2009
アカシアいっぱ咲いとります。b0053444_0572610.jpg
b0053444_0581558.jpg
先頭横断幕初めて撮れたわ~

More
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-05-06 01:43 | 雑記長
岩国
b0053444_18552320.jpg

吉香公園。(久々の日帰バス旅行現場に同行)
牡丹園にて・・・仕事もせんで何しょうるんかねワタシ
花を愛でるのに説明はいらんか
ダレも係りのヒト(解説者)はおらんし。

More
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-04-28 19:07 | 雑記長
フルコース
コンビニのお弁当でもなんでも
ヒト様につくっていただいたものは
美味しくいただくワタシですが~

この日のご馳走は半端じゃない。
「魚民」からお店変更じゃけぇね

b0053444_23434087.jpg
うーん、まるで結婚披露宴?
と思うたら・・・ホンマにそうじゃった
三輪桜山荘行ってきました。
なんかねぇ・・・各自お支払いが
足りんかったんじゃないかと
思うんですが~
ご馳走様でした。

ご馳走の数々です。
[PR]
by miti2003 # by miti2003 | 2009-04-27 00:10 | 雑記長