↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by miti2003
岩国
b0053444_18552320.jpg

吉香公園。(久々の日帰バス旅行現場に同行)
牡丹園にて・・・仕事もせんで何しょうるんかねワタシ
花を愛でるのに説明はいらんか
ダレも係りのヒト(解説者)はおらんし。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-28 19:07 | 雑記長
フルコース
コンビニのお弁当でもなんでも
ヒト様につくっていただいたものは
美味しくいただくワタシですが~

この日のご馳走は半端じゃない。
「魚民」からお店変更じゃけぇね

b0053444_23434087.jpg
うーん、まるで結婚披露宴?
と思うたら・・・ホンマにそうじゃった
三輪桜山荘行ってきました。
なんかねぇ・・・各自お支払いが
足りんかったんじゃないかと
思うんですが~
ご馳走様でした。

ご馳走の数々です。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-27 00:10 | 雑記長
さよなら複合機
b0053444_2264485.jpg
いや~終わった終わった・・・
ピッタシ1年間使用。
と言うても使いきれんかったけど・・・
ついにパソコンからFAX送ることができんかった
IP電話も入らんかったしな。

もぅ済んだことはみな忘れることにする。
次のヒト早ぅ取りにきてくれぃ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-26 23:37 | 手話・要約筆記のお話
フジとハチ
日よりもよ良ぅなったけ、
犬ナシでも朝散歩に出る。

お日様が山から出るまでは
ちっくし寒いんですよ。

よそ様の藤の木に花が咲き始めましたが
気温の変化についていかれん・・・
ハチも気の毒なことに固まっとるようです。
b0053444_157072.jpg

刺されたらおおごとなんじゃけどね。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-18 02:00 | 雑記長
あやめ
b0053444_228841.jpg

よそ様のアヤメは美しいのぅ~…

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-13 22:11 | 雑記長
思いのほか長~く
まだ咲いてます。
b0053444_237512.jpg
5日・地元の運動公園の桜

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-08 23:25 | 雑記長
鯉まつり行ってきました。その2
青空に本芝グランドは映えたじゃろうに・・・
新球場初イベントが雨降りじゃったんは残念。
b0053444_19274441.jpg玄関前マンホール
ツルじゃなかった

ドームにしてたらこんな心配せんでよかったかもね。
b0053444_1914822.jpg


それにしても観客さん大人数じゃったですよ。
正面玄関は入れますがそこまでで、なかのドアは締め切りでした。
↓スタジアムの紹介チラシやらUC Rock seat 2009 チラシなどココにありました。
b0053444_1924119.jpg


↓左側にカープグッズ売り場。
b0053444_19302788.jpg


右側にむすびのむさしとフードコート少し入ってました。

内野側の砂かぶり席やパーティフロア・スィートルーム
ダッグアウト(ベンチ裏)・ブルペン・スポーツバー
などなど入場制限があり
行列並びましたが入れませんでした。

ハガキと交換した指定券裏にシールが貼ってある10組さんだけが
アナウンサーと行くバックヤードツアーってなっとって
優先的に見られたそうです

続きを見る・・・?
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-05 21:26 | 雑記長
鯉まつり行ってきました
雨は午後からあがるゆーとったんじゃにのぅ
やっぱり雨女復活か?帰る頃になってあがりました
b0053444_041678.jpg

でもね~
屋根があるあたり1塁側内野指定席もらえたけん
座れた~

連れの兄ちゃんは、はるばる県外から高速乗ってやってきた
「やっぱし1000円は良ぇな」と申しとりました

ほいでも広島市内の高速道は250円×2=500円取られたそうな
ふ~ん・・・首都高・阪神圏内だけじゃないのね。
地方公共団体のは日本道路公団さんの高速道とは別なんじゃね。
(いったん降りたんだからアタリマエだそうです。)

続きを見る・・・?
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-05 01:52 | 雑記長
平和公園で花見
b0053444_2213134.jpg
前日の嵐のような天候一転。 雨女返上ぢゃ!!
桜は九分咲き。週末は見頃でしょう。

広島は川の町・・・いまだに川の名前があやふや
たぶん・・見えとるのは元安川。向こう岸に遊覧船乗り場あります。
所属の要筆サークルでっす~。
新年会にウシの絵を描いた皆さんでございます。

お弁当おいしいなぁ~
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-02 23:02 | 雑記長