↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by miti2003
「がんばってね」
と散歩中に声をかけられ
「はい。頑張ります」とお返事します

頑張れんときもあります。

1月にしろがヘタったときに
「もうダメかな?」と思いましたが
復活してくれたんで良いんです。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-31 00:56 | しろのお話
15の春
思春期ではありませんが
ウチのしろ爺さん
写真を撮るのもはばかるほど激やせしました。

食べない歩かないガンコ爺さん。
何を食べさしたら良いんかねぇ~
b0053444_10402793.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-27 02:10 | しろのお話
咲き残り。その2
くろねこさんはおらん。
b0053444_756995.jpg


[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-15 08:01 | 雑記長
エキサイトのメンテナンス情報
アナウンスありました。

 期日:2008年5月14日(水)
 時間:13:00~16:00
 内容:一部サーバーのパーツ交換

ふ~ん・・・今度は昼間か。
b0053444_16401618.gif

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-14 16:00 | 雑記長
昨夜は陽水コンサート
ワタシのようなオっちゃん・オバちゃんも
いっぱいでした~
広島厚生年金会館なくならんで良かったね。
曲目は
b0053444_20564385.jpg



アレンジが変っても昔の曲は
懐かしいぃぃ~♪
見慎講堂や公会堂行ったなぁ~・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-11 21:06 | 雑記長
よぅけ生りました
今年のサクランボ
b0053444_23164738.jpg

まだ熟れとらんです

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-09 23:34 | 雑記長
よくできた傘立て
b0053444_19351548.jpg
散歩コースのお宅にある、犬型傘たて
このお宅の庭には二羽鶏が・・・じゃのうてシェルティが1頭おる。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-07 19:39 | 雑記長
おバカな親戚が撮ると・・・
b0053444_21302014.jpg


ちっちゃいねぇ~
当たり前か・・・
生後3日目じゃもんね。



近場にあったもんで対比するおバカさんは
さらに枕元においてみたりする。

b0053444_2133145.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-06 21:35 | 雑記長
子どもの日です。
三日前の5月2日夕方
そら君ちに赤ちゃん誕生。

いやぁ~・・・そら(犬)のではなく
そら姉(ヒト)の赤ちゃん。
無事女の子ご出産おめでとう~!!
あっ君(さやちん弟)と約半年違いじゃねぇ
二人並んで寝とるとこ想像すると
微笑ましいけど、じぃじやばぁばは大変かも?

まぁ世間には双子ちゃんもおるんじゃけぇ
まとめてどうにかなるわぃね。

「Rくん(イトコ)と同じ誕生日(5月2日)には産まんっ」
と宣言しとったそうじゃけど
ガマンできるもんじゃないし…

またみんなで、お散歩しようねぇ~
b0053444_2441021.jpg


こいのぼりぃ~

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-05 01:47 | 雑記長
フラワーフェスティバル
きょうは何度じゃった?
暑かった~・・・半袖で正解じゃったな

今年も大きいワンコにはあんまり会わんかった
でもカワイコちゃん見つけた!

b0053444_23322616.jpg
ゴールデンレトリーバーのアンジュちゃん

後ろ姿がタマラんのです~
プリーツスカートワンピース・・・
かわゆいぃぃぃ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-03 23:50 | 雑記長