↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by miti2003
こけた
こけて右目の上にタンコブが・・・・
だんだんまぶたまで腫れてきた
明日はアオジになってお岩さん状態かも??

いや~~非常にマズイ。
あさっては四十九日でお客さん来るのに・・・
冷えピタ貼って治るじゃろうか?

まぁ通訳の現場じゃないのが救いか?
あっ!2日は耳の日大会じゃったな。

タンコブは見せられんので、
庭の桃もどき(しだれ梅)画像どーぞ
b0053444_17104198.jpg

つぼみの付き具合も
咲き具合も
まだまだ・・・

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-29 17:12 | 雑記長
梅が咲き始めたのに
寒の戻りじゃろうか?
強風が雪を連れてきた六(む)七日の日曜日。
b0053444_13424678.jpg
来週は四十九日じゃの・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-24 13:52 | しろのお話
薄型テレビが来た
ついにブラウン管が映らんようになったんで
CATV接続の我が家にも地デジ対応の日がきました。

浦島太郎の木の実人形をもらったので乗せてみた。
b0053444_1745549.jpg

アナログTVでもケーブルチューナー交換で地デジ番組は見られるのに
「まだせんでも良ぇ」とのたまうダンナも
滲んだブラウン管映像に耐えられんよーになったんでしょう

もうすぐプロ野球も始まるけぇね。
日曜日ごとに親戚がお参りしてくれるのに
駅伝もマラソンもサッカーも何しとるんかわからんかったもんね。

どんぐり浦島太郎
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-19 18:11 | 雑記長
11日(月曜日)の朝はワイドショーめぐり
エキブロはYouTube貼れんので
イナゲbyなん吉さんのところで見てください。
2月20日発売の JERO「海雪」です。
月曜日にTV出演するらしいです。

スゴイです~タマゲました♪
b0053444_10452265.jpg
追記(2月12日)
ビクターでPVのフル視聴できるようになっとりますよ
ジェロ君の 『海雪』お楽しみください。
TV取材はきのうのお昼にピンポン!だけ見れました
尊敬する歌手は五木ひろし・美空ひばり・坂本冬実なんだそうです。


今年の紅白出場間違いなしじゃろぅて。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-10 22:58 | 雑記長
ガスタンクに・・・
b0053444_1658520.jpg

ふふ・・・かわいぃねぇ~♪
コレも登録商標なんじゃろか?

それにしてもスパムコメント
よぅ、こげな過疎ブログにくるよねぇ
エキブロもやっとこ
IP拒否設定できるよーになったんじゃけぇね。
IPアドレス変えても、ちゃぁんと記録しとるけんね。

URL拒否設定もしっかり記録されとるんじゃけね
たいがいにしんさいよ・・・
b0053444_16462210.gif
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-02-10 17:04 | 雑記長