↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by miti2003
晦日(みそか)
月隠り(つごもり)です。
雪が降ったのぅ・・・

あしたは もう大晦日。月日の経つのがアっちゅーまじゃ

何もない1年じゃったかしら?

皆さん良いお年を~(^^)

今年のアレコレ・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-30 23:42 | 雑記長
ケータイお箸
b0053444_12552635.jpg

べつに働いとるわけでもないし
弁当もって出かけるわけでもないけど・・・マイ箸買ぅた。

いやぁ。。。カワイイもんね。。。スヌ
外食のときは使うゾっ!  とりあえずバッグに入れとくか

野球バット材の不適格品じゃそうです
丈夫がなにより

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-23 13:17 | 雑記長
なして手水鉢?
b0053444_1816466.jpg

お釜のそばにモニュメントがもうひとつ
「飲んではいけません」と注意書き付き

井戸ポンプ(手動)見えますが、横に電気ポンプが・・・
電気のは、もうちょっと離れたところにあったらよかったのにね。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-20 18:46 | 雑記長
JRローカル線の終点駅前に・・・
b0053444_18461011.jpg




おかま。。。
デカいのぅ


左側のは
リアルサイズ
風呂釜と思う・・・
それかデカい
プリン型?

ツバのある釜は
羽釜(はがま)じゃそうです

JR廃線に伴いバスの発着が増えたんで
駅前ロータリーが整備されたんです

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-06 19:24 | 雑記長
木立ダリア
b0053444_7414072.jpg

満開になった。
幹は竹のように空洞になっとるらしいよ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-04 07:54 | 雑記長
もうすぐ4歳
b0053444_805751.jpg
まぎらわしい指示でも
きっちり守るソラ君。
かしこいのぅ


しろはここ数年で『待て』が5秒以上できんようになった。

今年は道端に落ちとる紙を(ティッシュペーパー等)
拾い食いするんで油断ならんのです

では、ソラ君のムービーどうぞ。。
指示はダレ?

『待て・・』
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-12-02 19:41 | しろのお話