↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by miti2003
どうやって登ったん?
b0053444_0324524.jpgさくらんぼの木に
なんかおる。
立ってみたらカエルじゃった。


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-28 00:45 | 雑記長
白い彼岸花
b0053444_20423641.jpg蒸し暑いです。
夕方の雨降りで
ちょっと過ごしやすぅなりました。
去年の今頃は湯来のひろしまドッグぱーくのことで
気をもんどったよなぁ。

いまだに解決しとらんのですよ。
どういうことですかぃの?

追記
AAがまともな発表せんけぇ。おっさんのブログ「もっこり探偵団」
「広島ドッグパークの銀行振込以外の募金額の試算を開始w」
始まりましたよ。ぜひご協力を・・・コチラっからドーゾ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-22 23:47 | 雑記長
お彼岸も近いのに
b0053444_21323973.jpg夏カット・・・


毎日33度じゃぁ
やれまへんワ。byしろ
トリマーさまへ昨日連れていきました。
「長めにしますか?」と聞かれたけど、
しろは「ハァハァ。。。。(バリカンでガーっっとしてくれ)」 と返事をしましたので
このようになりました。

b0053444_21553318.jpg日が沈むと
ちぃたー涼しゅーなるけどね

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-19 21:58 | しろのお話
下ばっかり見よると・・
b0053444_0485895.jpg
↓しろはここらあたりでウロウロ
                            ↑7月1日のネコちゃん

石垣のうえでまったりされてました

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-17 00:29 | しろのお話
ICOCA購入
b0053444_1254762.jpg百均で選んだパスケースは

ピンク。グリーン。オレンジ。
パープル。イエロー。
ホワイト・・・・・うーっむ
無難に同系色の青にした。
あぁ~なんて便利。
コレは紛失しても再発行無し。チャージはほどほどにしとかんとな。

いらなくなって返すとき210円手数料取られるらしいよ。
訂正
残金が210円以下じゃったらデポジット500円のみ返金・・・ビミョーに儲けるのね。

参照:ひろしまバスまつり
どうするかねぇ~。↑こんなんもあるらしい・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-15 01:52 | 雑記長
ぶどう?
b0053444_23105515.jpg

山の団地のなかの小学校グラウンドにて
地域の防災ボランティアフェスタ。9月2日。
備忘録:啓発用チラシをつくって配布すること!!

追記
ちっ!不起訴かぃ。。参照Yahoo!ニュース 朝日ニュース9月13日付け

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-13 23:19 | 雑記長
とかれた家
b0053444_013561.jpgさみしぃなぁ


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-12 00:30 | 雑記長
秋はまだこない
b0053444_2358016.jpg

見上げると・・・すじ雲

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-09 00:00 | 雑記長
36.9度は微熱?
b0053444_20442614.jpg朝散歩ですでにアセだく

曇りのち晴れ予報は
ハズレてピーカン

いや~・・・体温じゃのぅて
きょうの最高気温でした。
戻ってまたトリマーさんのところへ行くのは
やねこいので散髪は来週に

東日本の方は台風直撃ですね。
あまりひどい被害が無いようお祈りいたします
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-06 20:53 | しろのお話
34度はキツい
b0053444_20584284.jpg食べ残しとるよっ




いらん…明朝食いますがな。
ジャーキーなら食うゾ
byしろ


台風9号接近のせいか異常に暑い・・・そして蒸すっ
毛も伸びたし、もう1回散髪せんとな
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-05 21:11 | しろのお話