↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by miti2003
まだまだ暑い日が続く
冷房の効いたバスの中でみつけた
ブリザーブドフラワー
b0053444_0465985.jpg


水滴までついとる@@



触ってみたらアクリルじゃった
よぅできとるねぇ

小学校はまだ夏休みじゃろう・・・
って思うとったら違うよ。
市内の公立小中高は今年度から
前期・後期と2学期制になっとるんじゃ。
学校のセンセイも大変じゃね。

ホンモノの花と実
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-28 01:01 | 雑記長
雷雲
b0053444_1950425.jpg
夕立が降らんので毎夕水撒きしよりました。
今日は17時からカミナリが鳴り続けとります。
暑さもちぃっとばかし落ち着いた。
でっもムシムシする

しろは、土砂降りのあいまに散歩にでたけど
全く平気。近いところでゴロゴロぴかぴか・・・
「ドッシャーン」ってなっても知らん顔じゃ
キモがすわっとるんか?耳が遠いんか?
パソコンの電源切っとこうな。
でわでわ・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-19 19:58 | しろのお話
お盆終わりました。
b0053444_154566.jpgねむの木の花が終わったら実がなるんじゃねぇ


知らんかったわ

むぅ~・・・暑いっ!!

54号道路端のある気温計に「ただ今の気温40℃」
って・・・自転車で出掛けんで正解じゃったな。
熱中症には気をつけましょ~
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-19 01:09 | 雑記長
お盆ですが・・・
 ドッグぱーくの件で、元の飼育管理者に対して広島県警から動物愛護法違反の書類送検あったようです。
同時に
愛護団体AA代表に対しても恐喝未遂で書類送検されてます。
広島県警さん。ありがとう。
飼育管理者を起訴した団体代表が怪しげなことをして、土地管理者に起訴されてヒーローになりそこねた図。
と申しましょうか・・・(まだ「起訴」じゃないみたい。「告訴→書類送検→起訴or不起訴」の順)
↓参照
Yahoo!ニュース - 検索結果(動画) : 広島 ドッグぱーく
動物愛護団体を応援するときは、よぉく調べてからにいたしましょ~で。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-14 01:42 | 雑記長
保護犬(当日解決済み)
b0053444_8314846.jpg

平成19年8月8日午前7時ころ
可部南セブンイレブン近くで、迷子犬を保護しました。

ハスキー系MIX中型。メス2~3歳くらい?
元気で人なれした良い子です。


★解決しました。★
ご近所のワンコでした。
「ナナちゃん」ドッグぱーく出身の子でした。

体つきはコチラです。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-08 08:41 | 雑記長
台風5号
きた~。雨戸締めきってます。
広島は蒸し暑い・・・今夜半がピークじゃそうな。

地震やら、アレやコレやでご心配な地域には
行かんように・・・祈ってますが。
自然のなすことはどうしようもない。

みなさんお気をつけくださいませ。b0053444_20304393.gif
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-08-02 20:31 | 雑記長