↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by miti2003
脳内メーカー

脳内イメージメーカー



脳内メーカー


わっはっは~・・・まぁこんな感じじゃそうです。
「吐息・・・」さんのブログでやっておられましたんで
オバちゃんも試しにやってみました

犬画像占いとねこ画像占いはコチラ・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-31 01:10 | 雑記長
あっついのぅ~
b0053444_23105721.jpg
もよりのJRローカル単線無人駅
自動改札機きました。
ぅう・・・入場用・・・?

そうです。キップとおすだけです。
閉じ込められることはありません・・・・

通さずに乗ってしまうと到着駅で閉じ込められるかもね。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-29 23:34 | 雑記長
ラジオ体操の放送がきこえる
 夏休みじゃねぇ~
梅雨明けしたような晴天の朝。
b0053444_7523482.jpg
なんかあるのぅ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-23 07:56 | 雑記長
餃子と中華おこわと冷麺とゼリー
b0053444_2131013.jpg
きょうの料理教室で、教えてもらったモノたち。
炭水化物ばっかし?
麺類をオカズに飯物を食らう・・・の図
広島では当たり前じゃけの

コーヒーゼリーは、パールアガーでつくりましたが・・・
なんかカップが小っちゃかったんで、人数分作ってもたくさん余りました。
テキトーな入れ物にいれてます♪
寒天でするのと違ぅてやおやおでした。

他班の出来栄えは?
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-15 21:36 | 手話・要約筆記のお話
台風4号と梅雨前線
b0053444_1413225.jpg
14(土曜日)の夕焼け
空はウンともスンとも・・・・四国のほうは降っとるんかねぇ
風も吹かんし、雨も降らん。ただ蒸し暑いのみっ!

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-15 01:47 | 雑記長
梅雨の花?
b0053444_7325344.jpg
公園のくちなしの花。
きれいじゃけど、2~3日で茶色くシオシオになってしまう。

ご近所に鉢植えの「ねむの木」発見。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-13 07:48 | 雑記長
機種変更しました
b0053444_20341918.jpg
雨降りの合間に公園でアバれるの図

MNP時代に乗り遅れております。
かつては多数派じゃったJ-HONE
ドメイン変えるの面倒くさい・・・ということで
少数派で続けてます。
ショップがご町内にあるのが1番の理由ですけど。
カメラの具合は?  いかが?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-10 20:58 | 雑記長
全国大会
b0053444_19373872.jpg
パソコン要約筆記の様子

 この前の7日(土)8日(日)は
全国難聴女性研究大会in広島
県民文化センターで開催されました。
要筆サークルもお手伝いで参加。
2年前からの準備で、いろいろと市難聴協会さんは
大変だったようです。

b0053444_1939497.jpg
パソコン部の皆さん。


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-10 19:54 | 手話・要約筆記のお話
ネコ発見・・・
b0053444_1264736.jpg

そがぃな塀際におらんでも・・・byしろ

ズームアップすると
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-07-01 12:37 | しろのお話