↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by miti2003
去年の動物愛護週間?
 b0053444_243734.gif
昨年9月のドッグぱーく問題のときに読んどきゃ良かったと思う記事を見つけた

All Aboutより
『動物愛護団体を探すための4つのステップ』2006年7月9日の記事デス(-_-)

よぉく考えよう・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-29 02:46 | 雑記長
ママさんブラスバンド
b0053444_054342.gif 
そうよねぇ~。学生時代・社会人と
長きに渡って打ち込んできたものを、オンナじゃけぇやめる。
なんちゅう理不尽な・・・オトコは結婚しようが子どもが産まれようが
続けておられるもんねぇ
ママさんバレーやママさんコーラス…だけじゃないっ!

ニューススクランブル←参照よみうりTV(関西系)2006年のニュースです^^;

広島にもあるかなぁ?
検索したら福山にあったぞ。
まま~ずブラスアンサンブル

こっそり応援しますぅ~ がんばれ!!

しかし吹奏楽部は女子ばっかりの時代になったよねぇ・・・

追記(08年2月13日)
HPからブログに変えられたようです
まま~ずブラスアンサンブル♪ 福山

団員のかたのお引越しで岩国にも。。。
まま~ずブラスアンサンブル♪ 岩国のブログ
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-22 00:41 | 雑記長
短毛が習慣になった?
b0053444_0474699.jpg
コレくらいの長さで、すでに暑苦しゅう感じる。


夏が来たら、どうなることやら・・・

カット後はコチラ
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-20 00:52 | しろのお話
エキサイトのメンテナンス情報

b0053444_263583.gif重いなぁ~と思ぅとったら下記の通りアナウンスありました。

月 日:2007年6月14日(木曜日)
時 間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内 容:サーバーのメンテナンス
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-11 02:08 | 雑記長
つばめ
b0053444_20435548.jpg
虫取りで低空飛行しとったけど、配管で一休み。

巣はドコに?  もう暗ぅなるけぇ帰りんさいよ

それにしても・・・梅雨入りはまだかの?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-10 21:04 | 雑記長