↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by miti2003
田植え
今年もソラ兄2号大活躍。
b0053444_20183020.jpg
夜勤明けお疲れ様~
b0053444_2040794.jpg苗床ケースきれいにね~


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-31 20:52 | 雑記長
雷は平気なん?
b0053444_2320515.jpg
たちあおい
最近のしろは、まったく雷を怖がらんようになった。
けっこう近くで鳴ったんじゃけどねぇ・・・
やっぱり耳が遠ゅうなったんか?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-30 23:32 | しろのお話
あっつー
b0053444_19213643.jpg


ソラ君ちも、田んぼに水が入った。
きょうは29度じゃったそうな・・・
梅雨の前にバテそうなわぃ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-27 19:26 | しろのお話
つぶろぐ?
b0053444_0311863.gifなんかよぅわかりませんが
エキサイトのつぶやきサービスじゃそうです。
携帯からはつぶやけんみたいです。
ふーん、どんな使い方すれば良ぇんじゃろか?
しばらく左欄につけてみるです。
PC環境のかたで、つぶやいてみたいかたはどうぞお気軽に。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-25 00:32 | 雑記長
夕方の散歩
b0053444_2151642.jpg
暑いんで山陰に日が落ちてから出る。

昨日は雷よぅなったけど、しろは全然平気になったんかなぁ~。
ウンともスンとも言わん
きょうの雲は吠えとるみたいじゃった。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-20 22:20 | 雑記長
いつもの公園
b0053444_1214950.jpg
クッキー君


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-18 15:32 | しろのお話
地味ですが・・・
b0053444_21371159.jpg

柿の花。
ウチにはありません。よそ様の柿の木
手を一生懸命のばして撮りよったら・・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-17 21:57 | 雑記長
メークイン
b0053444_8252351.jpg

ホントは、花なんか見向きもしません。
食指(舌)が伸びんようです。
花によっては毒性があるそうなので、食べる習慣のある子はきをつけてね
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-15 08:32 | しろのお話
プーちゃん人形のその後
以前、ホワイトボードづくりのときにいただいた
プーさん人形は・・・・
b0053444_202492.jpg
そら君ちの
食卓が定位置。
とっても可愛がられております~
「ほ~れ
プーちゃんが見とるよぉ
しっかり食べんさい」


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-13 20:09 | 雑記長
公民館祭り
サークル発表が見られんかった。
写真班なのに・・・・遅刻してごめんなさい。

詩の手話表現、みな好評じゃったそうな。
あぁ残念。。。
内容は「たいりょう」「ことりとすずとそれからわたし・・・」
     題名忘れたー、 金子みすずさんの2編です。
     それと母の日なんで「おかあさんの匂い」。

みなさんお疲れ様でした。
山野草でなごんでください。
b0053444_17331798.jpg
シコタンソウ


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-05-13 18:04 | 雑記長