↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by miti2003
ゴールデンウィークっ突入
b0053444_21413932.jpg
どっか連れてけよ・・・byしろ

残念、どこにも行く予定なし。アんたは車酔いするじゃん
花にオ○っこひっかけるんじゃないでっ!!
ひとさまの植木鉢ぃ~・・・
パンジーとジギダリス?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-28 22:07 | 雑記長
ステッカー貼ってみました
広島ブログのマスナガさんのブログ「一身上の何か」で
つくっとられますよ~。
ありがたいねぇエキブロは禁止タグが・・・ごにょごにょ・・・

オバちゃんでもコピーペーストするだけでOKじゃった。
みなさんもいかが?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-27 00:06 | 雑記長
HCU室
あんまし、聞き慣れんです。
ググってウィキペディアで見たら3つあった。

High Care Unit
Hydraulic Control Unit
Hirosima City University

病院関連で調べてたんでHCU ハイケアユニットじゃろうね。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-24 02:15 | 雑記長
抹茶キャラメル
b0053444_23395512.jpg
なんか・・・策略にハマったか?
べつに、某菓子メーカーのまわしものじゃぁないんじゃけど
小豆・黒糖(いづれも定番商品にはなっておりません)
次はコレです。たまたま近所のスーパーにあるんよね。
キャラメル好きでもないのにねぇ~

お味は、そりゃ~やっぱり抹茶味でした。
小豆味のほうが好きかな?
くちゃくちゃ歯にひっつくキャラメルより
アメのほうが良いです・・雨ではありません

飴はノンシュガーのを選びます。
お気に入りは「カンロ珈琲茶館」
「紅茶茶館」も出ましたね。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-22 00:14 | 雑記長
スライドショー
しろ七変化


昔の写真も入ってます。
とても同じ犬には見えんでしょうが、しろです。
MIX♂。体重19.8Kg。推定平成5年正月うまれ

携帯のかたは見られませんね。
スミマセン(_ _)
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-13 22:31 | しろのお話
ぬくいよね
b0053444_958598.jpg
近所の公園の桜もう少し残っとるんですが
つつじが咲き始めました。
暖冬の影響?
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-13 10:04 | 雑記長
雨女ですが、何か?
b0053444_1141695.jpg

b0053444_11345951.jpgb0053444_11353454.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-09 12:01 | 雑記長
ドッキドキの1年生
入学式でした。
b0053444_1818452.jpg
なんちゅうタイミングじゃ~手ぶれじゃし・・・先生のうしろにチョコっと見えてるのが親戚の子です。
たまたま現場のお仕事が重なったけぇゆーてカメラ持ってったけど
コノ始末・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-06 18:22 | 雑記長
残った在庫でボードづくり
b0053444_17253154.jpg普通サイズ
6個とれました。
b0053444_17264440.jpg新柄もあります!!
b0053444_17284689.jpg小サイズ(見開き縦15×横20)
10個できました!!
ふ~む。バッグにちょうど良いサイズ。
まだ途中で~す。

外は嵐のようなミゾレ混じりの天気・・・
ほんとうは「お花見しよー」って誘われたんじゃけどねぇ~
雨おんなが来たけぇ、ゴメんね。

お部屋のなかで・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-06 18:01 | 手話・要約筆記のお話
迷子犬はトム君でした。
無事飼い主のもとに帰りました。
2つ川のむこうの町から、雷雨が怖くて
つなぎ紐が離れていたので逃げてしまったそうです。
会ったときにすぐに立ち上がって
ケージから出てお母さんのヒザに乗りました

帰りに写真を撮らせていただきました。
嬉しそうですv^^v
良かったね!!
b0053444_174229.jpg

15歳くらいっていわれてましたが・・・
しろよりはずーっと若そうに見えました。

  よかったのぅ~~byしろ
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-02 17:08 | しろのお話