↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by miti2003
バス停の紅葉はみかん色
b0053444_21104258.jpg
今年は、色づきが良ぅないのぅ。暗赤色かオレンジ色。
山の団地にあるお友達のうちへ行ってきた。
帰りのバス停で良ぃ感じにお日さまあたっとったです
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-30 21:20 | 雑記長
湯来には行けてませんが・・・
 11月15日。飼育管理者・経営者を告発したことは活動ブログ上で知っていました。

アークエンジェルズのHP記事「ずばり一言」読みました。
こんなことになっておったんですね。
あぁ・・・なんちゅうこと。広島人のオバちゃんとして恥ずかしいかぎり。

ワンたちのことが、ますます気になってしょうがない。

注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-27 20:45 | 雑記長
廃線のあと
b0053444_1883276.jpg
2年が経つ。いろいろあったけど・・・さきではサイクリングロード(?)か遊歩道になるらしい。景色が良ぇんで最高と思うが・・・
ドコが買うの?市がもう購入済み??
なかなか難しいよねぇ~。球場つくらんにゃならんしな・・・
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-26 18:18 | 雑記長
効果あったんじゃねぇ
b0053444_2047121.jpg
b0053444_2051870.gif

注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-20 21:04 | しろのお話
普通にお散歩
きょうは止まらず、そら君ちまでお散歩。

まぁ、当たり前のことですが・・・何というても健康第一。
ココでもおやつをいただくしろ。
「わん」って吠えておどしますが、そら君はへっちゃら。
子犬の頃から会っとるもんねぇ。
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-17 11:17 | しろのお話
きょうも歩かんのかぃ?


注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集情報

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-16 09:55 | しろのお話
道端でストライキ
 きのうから、どうもゲロ回数が多い、しろ・・・
カットしたけん、毛ゲロではないと思われる。
が、左足のナメ傷が相変わらず、というか悪くなった。
足腰もヨレヨレ度が増す。

昨日夕方と今朝の散歩中ストライキするしろ。(そら君に会うまでは)

ということで、今朝は騙し騙し病院へ直行。レントゲン検査となった。
結果は夕方・・・
しろ、ごめんよ。足が痛かったんよね。
もうちょっと早ぅ病院行けば良かった。
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-15 10:18 | しろのお話
5度・・・さぶっ!
b0053444_1213828.jpg
ゴミ焼却場の煙突から出る水蒸気が見えるようになった。

注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-13 12:43 | 雑記長
アドバルーン
b0053444_14142283.jpg久しぶりに見た。3つも・・・

ごく近くのスーパーが、新装開店。
小さいスーパーなのにずいぶんチカラ入れとるのぉ
24時間営業じゃそうで、となりの総合病院おつとめのかたは
助かるんかしら?
夜中も開いておったら、なんか助かるよね。
あれ~・・・買い忘れた・・・。という時に便利
買わんと思うが、麺棒あるかな?行ってみよう
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-09 14:38 | 雑記長
立冬
b0053444_1851620.jpg


きょうは日陰が寒かったね・・・

ストーブ出さんにゃいけん
明朝は7度じゃげな・・・
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-07 18:54 | しろのお話