↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by miti2003
湯来町6回目報告
 譲渡会後、初めて行きました。
A犬舎は、全部トリミング室のある棟のみで
本当にぐ~んと減っていました。

8時20分到着
A-3の8頭のお部屋のお掃除から入りました。
そら姉さん・・・お疲れ様でした。
7時出発じゃったけど平日は、高速道路上がったほうが良かったかねぇ?
まぁこんなもんかしらん
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも
アーク・エンジェルズ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-31 20:51 | 雑記長
ねこじゃらし・・・か?
b0053444_23394991.jpg屋根の高さくらいある。異様にデカい

注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-30 23:51 | 雑記長
日曜教室
b0053444_8555518.jpg
男前っ!
でも、今日も留守番じゃ・・・

 ろう協会の主催の日曜教室
今週はコチラの地域であります。
  「生活習慣病予防について」
すでに、罹患者ですが・・・聞きに行ってきます~
久しぶりの地元交流会に参加です。

注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-29 08:57 | 手話・要約筆記のお話
散髪してもらいました・・・
b0053444_2371093.jpg


うしろ頭を見るとヨーダ様のよーだ。
男前になった顔は、また明日。

アーク・エンジェルズ
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-27 23:20 | しろのお話
blastⅡ MIX
b0053444_019251.jpg
○△□のコンセプト。いった人はわかるよねえ。
これから行くヒトは公演終了後も油断しちゃぁいけんよ。

 25日。初っ端の公演。
梅雨時にネット購入したチケットをどこになおしたんか
おお探ししてしまった。。。(汗)
当日券でも買えるらしい・・・

目の前に空き席あったでぇ・・・もったいない。
でもとってもよく見えましたわ~。
本ベル前のアナウンス笑かしてくれた。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-27 01:29 | 雑記長
いつかは里親に・・・
 しろは、MIX。たぶん13歳~14歳。
大病することもなくコレまで過ごしてきたけど、今後どうなるかはわかりません
一緒に過ごせるのはきっとあと数年でしょう。

インターネットを始めるようになって、いろんな情報を得てきました。
たくさんの里親サイトがあったり、
動物管理センターの犬達の行く末などもネット上で
悲しいけど現実をまざまざと見せ付けられました。

アーク・エンジェルズ


注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-25 22:42 | しろのお話
湯来町5回目報告と嘆願書署名
 譲渡会前日です。
きょうは、ついにさやままさんも初参加。
土日も早朝ボラ行くのに・・・そら姉さん
ありがとうぅぅ~~ゴメンよぉ
(実は、3人とも同じ苗字)

8時15分到着。
きょうは、A棟食餌配りからお手伝いに入りました。
アーク・エンジェルズ




注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-21 04:49 | 雑記長
譲渡会の要綱
 アーク・エンジェルズの里親募集です。
10月21日・22日譲渡会inひろしまドッグぱーくが、あります。

必要書類など、もろもろの条件が出ているようです。
☆いちごいちえ☆tamaminさんのブログにもコピペあります

新しい家族に、どうぞめぐりあえますよう・・・
アーク・エンジェルズ
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-15 00:58 | 雑記長
湯来町4回目報告
b0053444_21411317.jpg
 
 9時20分到着
仲間が増えて、今日は4人で乗りあっていきました。
だんだん道行きにも慣れて
40~50分でパークに到着できます。
エマままさんの教えてくれた近道は本当に便利です。

きょうは、物資メンバーが足りない
とのことでエマままさんとそら姉さんは
受付・物資のほうに
ワタシと初めてのヒトは
B-1・2の子達のバリケン清掃から
入りました。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-11 21:43 | 雑記長
朝の満月
b0053444_19444783.jpg西の空に浮かぶ月です。
しろの背中を見ながら公園散歩・・・
まぁいろいろ物思ふ秋



More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-09 20:00 | 雑記長