↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
by miti2003
ボードづくり3
b0053444_21462595.jpg


久しぶりの雨、かなり過ごしやすぅなった
きょうは5人で作業・・・・というても完成品は1個。
折りたたんだサイズ=たて18cm×よこ16cm

あなたのバッグにおひとついかが?
見えにくいですが背表紙のところに
チビホワイトボード用マーカーが入ってます
すぐに書けますよん♪

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-31 22:16 | 手話・要約筆記のお話
呉・江田島地区の断水
 25日の送水施設事故によりトンネル修繕と配水が始まるまでには
3週間~1ヶ月もかかるらしい。

前市長逮捕など何かと話題になった呉市ですが、
高校時代の恩師がおられるところはどうやら断水地域ではないらしい。
ほかにも少し知り合いが勤めていたりする。
暑い時期の長期断水 本当に大変だと思う
ボラセンターが30日に呉市役所でたちあがるそうだ。
メイキングオブ太田川fanサイトに行かれた所感があります。

呉市役所HP
江田島市HP
呉市水道局HP
広島レスキューサポート・バイクネットワークこんな活動されているかたも・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-30 02:32 | 雑記長
おいしかった。
b0053444_2356226.jpg


「プラムのジュレ 豆乳ソルベ」

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-26 00:29 | 雑記長
ボードづくり2
きょうは3人で作業。
まだまだホワイトボード紙の貼り付けまで行かなんだ
背表紙を合わせて、字消し用フェルトの取り付け完了6個
b0053444_1830255.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-22 18:43 | 手話・要約筆記のお話
お盆
残暑お見舞いもうしあげます。
b0053444_843934.jpg

ヨソ様の畑画像ですが・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-15 08:19 | 雑記長
月あかり
b0053444_026103.jpg

黄色い満月が何を照らすのか・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-10 00:26 | 雑記長
35度越えたら・・・
かなわんよね。
ひえピタくらいじゃ効かんけぇ
b0053444_1544168.gif


このスタイル・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-09 01:56 | 雑記長
ボードづくり
布と厚紙でつくるホワイトボードを
要筆サークルでつくりました。。。いいやまだ完成しとらん
いっきに30部はムリのようでした。自分が今使っとるのはコレ。
b0053444_20572060.jpg
年季がはいっとるのぅ


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-08 21:10 | 手話・要約筆記のお話
立秋
出穂。
b0053444_10183510.jpg


[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-08 10:21 | 雑記長
35度
台風が近づきよる。用心用心。。。
それにしても暑いの~
花の名前がまだ不明なんじゃが実が色づきました。
b0053444_21472090.jpg


ランタナという名前。教えてもらいました。
ココで詳しくわかります
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-08-07 21:52 | 雑記長