↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by miti2003
連休前に
ビミョーに気温が低いんで、どうしよう?
と思ぅたけど、しろ散髪しました。
サービスでギンガムチェックのバンダナつけてもろうとった
アタマに花付けられるよりかはマシじゃな
b0053444_055742.jpg

でも、嫌なんよねぇぇぇ。しろ爺。
バンダナつけた画像は、また今度・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-29 01:08 | 雑記長
近くのベーカリーさん
酵母入りフランスパン
端っこが尖がっとるんよ。旨いですが武器にもなる・・・
b0053444_22484037.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-22 23:08 | 雑記長
イチョウ
あたりまえじゃが。。。若葉もしっかりイチョウなんじゃ
b0053444_0492739.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-16 00:56 | 雑記長
春限定
 桜餅ぱん買ぅたんで、画像アップしてみたり・・・
b0053444_11455321.jpg

昨年できた近所のベーカリーさん創作。フランスパンもおいしい。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-12 11:50 | 雑記長
お花見交流会
 9日(日曜)サークルと地域ろう協の、お花見交流会行きました。
b0053444_1082393.jpg

毎年同じ運動公園
昨年はツボミ桜に雷雨じゃったが、今年は満開。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-12 11:13 | 手話・要約筆記のお話
そっくりでビックリ
b0053444_13193635.jpg
あらぁ~毛並みといい、サイズといい
しろに似とるわぁ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-08 13:20 | しろのお話
ばふぁりん
 噂の成分解析ツール名ですな。
適当に入力した名前や単語などをテキトーに解析してくれる謎のソフト。
「〇ファリンの成分の半分はやさしさからできています、、、」のCMから思いつかれたそうな・・・
★カドルコア世代☆ソフト部屋からダウンロードできます。

アレコレやってみた。
季節モノで「夜桜」を解析

夜桜の51%は電波で出来ています。
夜桜の38%は元気玉で出来ています。
夜桜の4%は度胸で出来ています。
夜桜の4%は歌で出来ています。
夜桜の3%は波動で出来ています。

ほぉ~・・・
 

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-06 22:21 | 雑記長
木の芽どき
路地植えイチゴの花。
b0053444_11223844.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-04 11:40 | 雑記長
クロねこメールがきた。
 インターネットでプレ購入してみた陽水のチケット。
どこらへんの席がくるかと思えば・・・・
2階の11列目の端っこ。
コレって・・・・ホンマですか?

ワタシ、どんな後ろでも端っこでも
1階席のほうが好きなんじゃけどねぇ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-01 00:37 | 雑記長