↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by miti2003
メッセージにもいろいろあるな
このスタイル・・・あんまり楽しくないか?
2週間保存されとるんで、良かったら覗いてください。

水仙のメッセージ

しろにも・・・なんか言わしてみよ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-23 22:11 | 雑記長
経県値
 YAHOOのピックアップサイトで、おもしろいところを見た。
都道府県市区町村

タイトルにもある「経県値」
ちょっとやってみたら、137点じゃった。
未踏は2県(徳島・沖縄)のみ・・
観光バス(車中泊含め10日間)で北海道まで行った経験が
どうやら数値をあげとるようだな。


[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-23 00:17 | 雑記長
モニター生
 2・18(土)19(日)で、基本課程終わった。
実のところは「講師養成講座」。
講座本執筆者の小〇先生が講師なんてさすが、講師養成講座ですよねぇ

模擬講座とはいえ、他県の講師(受講者とモデル)の方々に
指導していただくという貴重な経験させてもらえました。
真冬なのに、汗タラタラで緊張されてるのが伝わってきました。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-20 16:33 | 手話・要約筆記のお話
サポーター
 冬季五輪も中盤過ぎ、コチラのサポーターは違います。

よる年波には逆らえず…ついにきました関節痛。
一日立ちっぱなしでも、ぜぇ~んぜん平気じゃったのになぁ。

肥満が原因だわな……きっと。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-18 01:10 | 雑記長
カウンター
 ・・・つけてみた。
頻繁に更新するわけでもないのに・・・・
アホか??まぁいずれ削除されるであろぅ

参照先
鉄馬いじりさん
超ビギナーと甘えるな!さん
COUNTER@XREA

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-15 21:30 | 雑記長
足跡
今朝も、軽く積もった。
ふだんは何も見えん道を、フンフンしながら(当然しろが・・・)
散歩しよるから
こんな日は、ハッキリと足跡についてまわるのがわかる
b0053444_23495818.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-10 00:03 | しろのお話
パトラッシュ!
 テレビ番組の再放送は平日の午後遅くにある。
何の気もなしに、見よったら懐かしのアニメをやっとるよねぇ

今年はイヌ年じゃけ、あの名作アニメぢゃ!

しかし・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-07 15:46 | 雑記長
今朝も・・・
 降っとります。
でも、日差しはぬくぅて雪も結晶が大きいけ
はぁ溶けた。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-05 11:07 | 雑記長
立春
 どう?この雪の降りようは・・・
寒ぅてかなわん・・・
春は、まだまだじゃのぅ。今夜はナベっ!

b0053444_1033131.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-04 10:04 | 雑記長
2月2日
 エキサイトブログ2周年だそうです。知らんかった。
おめでとうございます。

ブログのなんたるかも、わからず
一昨年の中越地震被災情報をきっかけに始めてしもぅた
ワタシですが・・・

まぁ、中途半端なままボチボチやっていくかな・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-02 23:30 | 雑記長