↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by miti2003
映画の日
 TOHO系のシネコンが、近くにできて1年過ぎ・・・「スィングガールズ」が見たかったから、とても嬉しくて即会員カードつくった。
今までは、本編で見れなくても1~2年すればテレビ放映するし、どうしても見たかったらレンタルで良ぇわ。。。と思っていた

批評なんか、まるで気にせずコレと思ったのを観る。
どれを観ても「良かったね」と思うワタシは映画オンチなんでしょう。
退屈で寝てしまった映画も数知れずありますが、「あぁよく眠れたわ~」と満足して帰ります。

ホラーでさえ途中で寝てしまうことも度々なんで友達とは一緒に行きません。
必ず一人で行きます。
しかし、

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-30 20:33 | 雑記長
ばっさり切った
イチジクの木
実が全く熟れてません~。
台風のせいでしょう・・・
ほんとうは、実をつんだ後このように切ります。
b0053444_18482579.jpgあぁもったいない・・・


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-26 18:55 | 雑記長
ぐんぐん伸びた
なんとかダリヤ・・・というらしい。
ものすごい背が高くなった。
b0053444_1834299.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-26 18:43 | 雑記長
入門講座終了後
 サークルに4人の入会ありました。(パチパチ・・・)
でも、お子様達が3人やめたけ~、結局はジリ貧状態変わりなしかも?

んで、地域の交流会に参加(今月はミカン狩り)されたのが2人。
うんうん熱心でよかよか・・・

男性が入ったのが良かったねぇ~~
続けてくれたらもっと良ぇなぁ~

ということで・・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-21 01:03 | 手話・要約筆記のお話
エキサイトの情報
11/16、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

ということです。

16日未明2時から午前7時まで(最長5時間)
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-15 23:26 | 雑記長
試験の申し込み・・・
 去年失敗した、統一試験・・・
また受けることにした。コりない&メげないワタシです。

今年は養成講座受講しとらんし、また落ちても講師をがっかりさせることはないか?・・・と思います。
まぁモニターはしているけど、若いヒトたちはこんなオバちゃんドンドン追い抜いて行ってね~~

ということで・・・

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-15 23:01 | 手話・要約筆記のお話
新型インフルエンザ?
 何十年かごとに流行が心配されるらしい。
今年の冬は、どうやら当たり年になっているそうな・・・・

ウチは要介護者がいるので義母とワタシは予防接種するけど、新型には効果は無いらしい。
なんじゃそりゃ・・・
流行すれば、高齢者や幼児はアブナイといわれておるのに?

ウィルス性の症状は、とにかく急に現れる(突発の高熱など)らしいから
カゼと間違えて「クスリで治そう」なんて思わずに、即行病院が肝心!

みんな~ぁ~「手洗い・うがい」をマメにしましょうで。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-15 22:16 | 介護のお話
水族館に行きました。
宮島水族館にて

b0053444_20534731.jpgカメラ好き?逃げんのね~


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-03 16:19 | 雑記長
おぉ~~
 エキサイトブログが10月31日より
携帯からもコメント・TBなど投稿可になりました。

でも・・・・更新は滞りがちじゃろぅて・・・(^^;)

b0053444_20241987.jpg
はるちゃん↑ 川向こうにある女子大文化祭に来てました。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-01 20:26 | 雑記長
黄葉
 近所の公園。
朝日があたるときれい。
b0053444_9164574.jpg
でもピンボケ・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-11-01 09:17 | 雑記長