↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
by miti2003
芝桜
 水曜日、要筆の友達に県西北部の世羅町に連れて行ってもらった。
とても良いお天気でした。というより夏のようだった・・・(-。-::)

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-30 23:01 | 雑記長
ドキドキ・・・
 きょうは、JR福知山線事故のニュースで一日が始まった。
通勤・通学時間のことで・・・なんとも痛ましい。
被害者・お亡くなりになった方々は、列車事故の中で過去最悪の人数になったそうだ
心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

原因がいろいろ言われているが、人災には変わりない。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-25 22:51 | 手話・要約筆記のお話
貝堀り
 気温19度、良いお天気でした~。
花見は、めっちゃ寒かったけど今日はポカポカ陽気。
世界遺産の鳥居下から、「散れっ!」
b0053444_23562520.jpg


More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-25 00:13 | 手話・要約筆記のお話
ライフログの詳細
KEN-JIN BAND / インディペンデントレーベル
ロケット

横山(RCCアナウンサー)・有吉(元猿岩石)・川島(劇団ひとり)の3人が、地元広島を盛り上げよう!という企画で、できた「KEN-JIN BAND」の第3弾CD。イズミカワそらプロデュース
B面は川島くん作詞の「働クオトコノウタ」
番組は残念ながら終了しました。コチラからどうぞ

個人的には、第1弾の「dear」「Hangry man」両A面が好きです。


KEN-JIN BAND / インディペンデントレーベル


ローカル深夜番組から、企画モノとして

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-22 19:04 | 雑記長
ハナミズキ
ちょっと画像アップしたかっただけ・・・b0053444_716493.jpg

 また、福岡沖で地震。
HP友は大丈夫じゃろか?



石井君・・・19日C戦で2勝目おめでとう。できたら他のチーム戦で勝ってね・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-20 07:20 | 雑記長
ミッキー君と民生弁当
 市民球場のベースボール犬。今年から登場です。初お仕事画
情報はコココチラからどうぞ。登場日程はカープHPのバックナンバー05/04/04。

ちょっとしたアイドルになってます。
マスコットのスライリー君顔負け・・・
緊迫した試合展開になったときはどんなんかな??とも思うけど、やっぱしワンコは「癒し」じゃのぅ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-18 20:10 | 雑記長
交通安全パレード
 先日、街中でワンコと飼い主さんたちが交通事故死をしないように・・・
という願いをこめてパレードがありました。

近所の黒ラブ・エマちゃんも参加されたとのこと。
ローカル新聞ニュースはコチラで見られます。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-17 21:23 | しろのお話
コタツとストーブ
 収めようとしたが、やめた。
夜は冷える。この時期が一番困るな。

冬物はクリーニング出したし、薄い上っ張りじゃ北風さむい
降ってなくてもレインコートみたいの着て出掛けんにゃならん。
あと少しで開きそうなツツジの花も困っている
b0053444_0573788.jpg



嘘をつきますというブログを見つけた。笑える・・・

追記 上記ブログは閉鎖されました
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-13 01:00 | 雑記長
もさもさ
 なんで、今日こそは散髪行こう!っと思ったが寒いゾ。

おっかしな天気が続く。
あちこちで地震は起きるし・・・
歩道のアスファルトからツクシがはえるし・・・b0053444_2005233.jpg
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-11 20:01 | しろのお話
無題
 身近なヒトがいなくなるのは寂しい。
残されたヒトは、心の中でそれぞれの思いを抱え暮らさなければならない。

かける言葉もみつからない。
今はそっと祈るしかしかない。b0053444_1461340.jpg
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-11 01:47 | 雑記長