↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by miti2003
さくらんぼ
 昨年は暖冬で三月に桜満開になったが、今年はまだ・・・
早咲きのものは、ちょうど良いみたいじゃけど。

郊外のほうはツボミのまま・
葉桜で花見じゃったから、今年は早くやろうということで3日に行くことになった
サブい・・・そのうえ冬木立のなかでするハメになりそう

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-03-30 21:05 | 雑記長
自省
 日本はどこで地震がおきてもおかしくない国なんだから・・・・
わかっていても、どうしたって地震は突然やってくる

備えが必要と、どれだけの家庭がやっているだろう?

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-03-23 01:11 | 雑記長
お彼岸
 三連休でも、遊びに行く計画はないし。金も無い。
せめて犬のシャンプーなどしてやれば良ぇと思うが、しろは手におえん。

そろそろトリマー様のところへ連れて行かねばな・・・いや
毛玉っとるのをほどくのが先じゃ。
嫌がるだろうなぁ

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-03-19 17:48 | しろのお話
ひなまつり
もう、祝う年でもないが・・・・・
オバちゃん連中が集まれば、賑やかにしたくなる。
↑ これはサークルの事です~ヨソ様から見れば「元・姫たち」の集合らしい。

たまたま3月3日が例会にあたり、
白酒ではなく、お上品に「お茶会」を催しました。

More
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-03-05 01:14 | 雑記長