↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
15年数ヶ月ありがとう

8月5日夜9時半。しろが逝きました。

いろいろご心配いただきました皆様へ
心より感謝申し上げます
ありがとうございました。



5Kgくらいの小犬時代には(中型とは聞いとったけど)
まさか20kg近くまでデカくなる犬種とは思わんかった。

車酔いするんで、ドコにも旅は行かんかったけど
近くの川で泳ぐのが好きで長毛種の濡れたブサイク顔が懐かしい~。
b0053444_056866.jpg
b0053444_0592350.jpg
b0053444_1104914.jpg長毛
b0053444_1144045.jpg短毛
b0053444_1122717.jpgやや伸びっ
好きにカットしてもろうたよねぇ
楽しかったねぇ~。
ここ1ヶ月は車椅子で公園まで行ってチョコっと歩いて
チョコっとオヤツ食べて・・・用足して・・・

床ずれしとるのに歩くのやめんかったのは
どうしても排泄は外に行きたかったんじゃね
よく頑張りました。

さいごは 
ササミ食べられんかったのは心残りじゃったろうなぁ...
オカンのヒザ上で水飲んでフ~っっ!!と深呼吸して
オシッコをひっかけて逝ってしまいました。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-08-06 01:37 | しろのお話
<< どうしようか・・・ 褥創 >>