↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
「がんばってね」
と散歩中に声をかけられ
「はい。頑張ります」とお返事します

頑張れんときもあります。

1月にしろがヘタったときに
「もうダメかな?」と思いましたが
復活してくれたんで良いんです。



b0053444_0205567.jpg


ドクダミ草

コレ煎じて
夏休みは毎日
飲まされたなぁ
苦かったなぁ
↑ドクダミを見て思い出にふけるオカンの大根足の日陰で休むの図
言うとくがワシはお茶は飲まんけぇの~  byしろ

当たり前じゃ。犬には新鮮なお水さえあれば良ぇんですっ!
ドクダミ茶作る気もないし・・・

それにしても老衰化現象のスピード
速いのなんのって犬年齢を痛感しとります。

足腰立たんようになる日も近いでしょうが
頑張って散歩しよう。
排泄をシートでするように訓練してないんで
間違った飼いかたをしたのかもしれません。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2008-05-31 00:56 | しろのお話
<< 点滴通院ふたたび 15の春 >>