↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
高島市のこと
AAと酒波地区の話会いをweb上にて見守っていましたが
地元の理解ないまま、疥癬治癒(?)犬も含む20頭
むりくり搬入したそうな。。。

なんでこぅ怪しいことばかりするんかね?
犬の頭数もお金の使い道も正しく公表せんし
管理できん多頭飼い集団など信用できません

AAの言うところの「かわいそうなワンちゃん」を
増やさないためにも、
ペットを簡単に捨てさせない(飼わせない)
悪徳ブリーダーを繁栄させない
意識改革が先だと思うんですが

参照先 All about 
[ペットを捨てる理由] -その1-「捨てない」と言い切れますか? 2003年8月30日記事
ペットを飼わないことのすすめ 2003年4月29日記事
飼い主or買い主 2001年9月28日記事 
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-11-29 01:14 | 雑記長
<< もうすぐ4歳 暖かかったので >>