人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
白い彼岸花
白い彼岸花_b0053444_20423641.jpg蒸し暑いです。
夕方の雨降りで
ちょっと過ごしやすぅなりました。
去年の今頃は湯来のひろしまドッグぱーくのことで
気をもんどったよなぁ。

いまだに解決しとらんのですよ。
どういうことですかぃの?

追記
AAがまともな発表せんけぇ。おっさんのブログ「もっこり探偵団」
「広島ドッグパークの銀行振込以外の募金額の試算を開始w」
始まりましたよ。ぜひご協力を・・・コチラっからドーゾ



時事ネタはあんまし語れんけどね。

許さんよ!!

犬の治療費がかかるってアークエンジェルズは
1億ウン千万集金したのにたった146万円しか
使わんかったんじゃね。

ひろしまドッグぱーく原告の会 裁判資料

しかも、あのV○Vとも関係があるんかぃ
ていうかホンニン?

広島の聴覚障害者は訴えを取り下げたらしいけど
9月にV○Vの払い戻した2500万円はどっから出たんじゃろうか???
弁護士さん実体も不明なヒトからの連絡に応じて
「受け取りを拒む理由がない」って、なんだかねぇ~
詳細:「本日のAA関連」より  9月5日 9月19日
by miti2003 by miti2003 | 2007-09-22 23:47 | 雑記長
<< どうやって登ったん? お彼岸も近いのに >>