人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
ママさんブラスバンド
ママさんブラスバンド_b0053444_054342.gif 
そうよねぇ~。学生時代・社会人と
長きに渡って打ち込んできたものを、オンナじゃけぇやめる。
なんちゅう理不尽な・・・オトコは結婚しようが子どもが産まれようが
続けておられるもんねぇ
ママさんバレーやママさんコーラス…だけじゃないっ!

ニューススクランブル←参照よみうりTV(関西系)2006年のニュースです^^;

広島にもあるかなぁ?
検索したら福山にあったぞ。
まま~ずブラスアンサンブル

こっそり応援しますぅ~ がんばれ!!

しかし吹奏楽部は女子ばっかりの時代になったよねぇ・・・

追記(08年2月13日)
HPからブログに変えられたようです
まま~ずブラスアンサンブル♪ 福山

団員のかたのお引越しで岩国にも。。。
まま~ずブラスアンサンブル♪ 岩国のブログ
by miti2003 by miti2003 | 2007-06-22 00:41 | 雑記長
<< 去年の動物愛護週間? 短毛が習慣になった? >>