人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
ゴールデンウィークっ突入
ゴールデンウィークっ突入_b0053444_21413932.jpg
どっか連れてけよ・・・byしろ

残念、どこにも行く予定なし。アんたは車酔いするじゃん
花にオ○っこひっかけるんじゃないでっ!!
ひとさまの植木鉢ぃ~・・・
パンジーとジギダリス?



あぁ~FF(フラワーフェスティバル)の現場があったな。
交流会で貝堀も・・・行けるかのぅ

近所の公園の藤棚は満開でじゃ。
l
ゴールデンウィークっ突入_b0053444_21431491.jpg


ゴールデンウィークっ突入_b0053444_2147531.jpg

ツツジも満開。
ゴールデンウィークっ突入_b0053444_21504993.jpg

たんぽぽの綿毛も満開・・・季節感おかしいけど、トップ画像にしました。
みんな退院したら「バベル」見に行くゾっ!!
(義姉はHCUから一般病棟へ。お義父さんも胃ろう官交換済み。)


追記
28日未明にブルセラ症の陽性犬殺処分行われたそうです
詳しくはyahooニュースで、
どうしてこんなことになったか?
胸に手を当ててよぉ~く考えてみる
ペットブームに乗ったおバカな消費者にはならないよう・・・
むちゃくちゃな繁殖商売人を儲けさせるようなことしないよう・・・
つぶれた繁殖商売人と繁殖犬を
金ヅルにする愛護やレスキューにだまされないよう・・・
ゴールデンウィークっ突入_b0053444_114124.jpg合掌

by miti2003 by miti2003 | 2007-04-28 22:07 | 雑記長
<< GW中日(なかび) ステッカー貼ってみました >>