↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
残った在庫でボードづくり
b0053444_17253154.jpg普通サイズ
6個とれました。
b0053444_17264440.jpg新柄もあります!!
b0053444_17284689.jpg小サイズ(見開き縦15×横20)
10個できました!!
ふ~む。バッグにちょうど良いサイズ。
まだ途中で~す。

外は嵐のようなミゾレ混じりの天気・・・
ほんとうは「お花見しよー」って誘われたんじゃけどねぇ~
雨おんなが来たけぇ、ゴメんね。



手作りいちご大福と梅坪の和菓子とセブンのお弁当
b0053444_1741665.jpg
おいしかった~!もちろんワタシが作ったんではありません。
お菓子作りの上手なお友達です。
b0053444_17415567.jpg窓から見える小学校の桜
b0053444_1742389.jpgお隣さんの庭の花
なんじゃったけ?やまずいどう?
追記
ハナズオウ【花蘇芳】というらしい
b0053444_17432318.jpgプーさんもおったよ。孫のいる方ばかりなんで
お土産に1個ずついただいて帰りました
ワタシは孫おらんけど~。
そら君ちのサヤちゃんにあげたよ。
大喜びでした。ありがとう!!


「借金なんておならプー」が頭の中をリフレイン・・・
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-04-06 18:01 | 手話・要約筆記のお話
<< ドッキドキの1年生 迷子犬はトム君でした。 >>