↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
留守番隊
b0053444_13282074.jpg
隊長ぅ~退屈ですぅ~byそら隊員

ふむ・・・残念ながら外は雨につき本日は屋内のみっ。
しろ隊員っ!特別に入室を許可するっ!

てことで、しろは外犬なんですが、
トリミングしたてなんで入室させてみたら・・・



b0053444_13522625.jpgそら~
なんで
ここにおるん?
b0053444_13531267.jpgまぁええか
よぅ来たね
b0053444_13534157.jpgゆぅにして
いきんさい
b0053444_13544980.jpgひぇ~・・・
怖ぃ~~
大丈夫じゃって~しろちゃんじゃん。
(いくら連れて出してもソファーの裏に入り込むそら隊員であった)
同室はあきらめるっ!
しろ隊員っ!定位置にっ!!
b0053444_13564429.jpgなんやねん
寝とったんじゃに
呼ぶなよ

b0053444_1356291.jpgフガフガ
どのフトンも
気持ち良ぇ~。

喜ぶそら隊員。
さて・・・
なんで、お留守番かと申しますと今日はそら姉さんの結婚式。
残念ながらお留守番隊入隊を命じられたそら君なのでした。


お祝いメッセージでタキシード着せてあげたけぇね二人(犬)ともっ!!
b0053444_1424098.jpgb0053444_1425290.jpg
b0053444_1443449.jpg風船も送ったよ~ん。
おめでとう!!

バルーンショップ グッドアイさん
ぎりぎり注文なのにありがとね~
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2007-03-24 14:42 | しろのお話
<< お花見 散髪しろとゆきやなぎ >>