↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
道端でストライキ
 きのうから、どうもゲロ回数が多い、しろ・・・
カットしたけん、毛ゲロではないと思われる。
が、左足のナメ傷が相変わらず、というか悪くなった。
足腰もヨレヨレ度が増す。

昨日夕方と今朝の散歩中ストライキするしろ。(そら君に会うまでは)

ということで、今朝は騙し騙し病院へ直行。レントゲン検査となった。
結果は夕方・・・
しろ、ごめんよ。足が痛かったんよね。
もうちょっと早ぅ病院行けば良かった。
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
ぱーく里親募集



(追記)
夕方5時お迎えに行って、お話ききました。
 レントゲンの結果は、特別異常なし。
まぁ・・・・ヨレヨレ度アップは加齢のため。。。。
 足のキズの消炎剤・他と、お年寄り犬用サプリメント
 処方されました。
b0053444_0522520.jpgカプセルのが
サプリなんじゃけど・・・

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-11-15 10:18 | しろのお話
<< きょうも歩かんのかぃ? 5度・・・さぶっ! >>