↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
湯来町6回目報告
 譲渡会後、初めて行きました。
A犬舎は、全部トリミング室のある棟のみで
本当にぐ~んと減っていました。

8時20分到着
A-3の8頭のお部屋のお掃除から入りました。
そら姉さん・・・お疲れ様でした。
7時出発じゃったけど平日は、高速道路上がったほうが良かったかねぇ?
まぁこんなもんかしらん
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも
アーク・エンジェルズ



今日から、ヒビテンからビルコンに消毒液が代わる。
との指示が出ました。
靴用だけビルコンでしたが、
バリケンもお部屋もボラの手指・体も
お散歩の排泄のあともビルコンです。

A-3の8頭の子達を外につないで
バリケンを洗い
お部屋のお掃除(ワタシがやったこと)
すぐに終わってしまったんで
隔離室の子のケージ洗いをお手伝いしました
ひなたぼっこしている小さい子達は、かわいかったですねぇ

その後、A-3の子達のお散歩タイム。
どれでも良いと言われたんで、
ドーベルちゃん(女の子)と出ましたが・・・
b0053444_20142579.jpgいやぁ動かん動かん
まぁ時間はたっぷりあるけぇ良ぇけどね。

b0053444_20161371.jpgカメラ目線くれました。
暑くないの?ひなたでカレコレ30分おるよ~。

芝生でスキンシップ、どこ触ってもおとなしくて良い子です。
ちょっと気が乗ると歩いてくれます。
このあとボールを取りに行ったり、
内緒のカリカリフードを一握りもらって
たったった・・・・と少しばかり走りました。
譲渡会前の500頭おった頃はこんなにノンビリ1頭の子と
お散歩タイム過ごすことはできませんでしたね。

B棟のほうに大きい子たちが戻っておるらしいんですが
なんか入ってはいけん雰囲気で・・・
フランダースちゃんはどーなったんじゃろう?
マラミュートとボルゾイ君しか見えんかった

ほとんど中庭あたりでボーっとしとったんで
里親トライアルに旅立つ子を見送りました
b0053444_2027681.jpgイングリッシュ・セター
ボラさんと最後のお散歩。
幸せにねぇ~
b0053444_2028332.jpg隔離室の子
そらちゃん
b0053444_20283815.jpgボラの皆さんとお別れしています。
東京まで行かれるらしい

この他にも、エリザベスカラーの紀州犬も旅立っったそうです
初めの頃、お尻が毛玉って黒くダンゴになっておった子じゃと思います
A=3は6頭になりました。本当に良かったね。
みんな元気でね・・・

ということで
午後12時30分で帰らせていただきました。
なんか、なぁんもせんで帰ったようですが・・・

まだまだ里親希望のかたがいらっしゃってたので
午後からも数頭決まっとったら良ぇなぁ。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-31 20:51 | 雑記長
<< 毎週はキツかった ねこじゃらし・・・か? >>