↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ぱーくへ行かれる方へ滅菌・消毒に関して
たぶん、ご自宅にワンちゃんがおられると思われます。

もちろん、それぞれの方感染には注意しておられると思います。

ご自宅のワンちゃんを守るために
大切で有用な情報が下記ブログにありますので
どうぞ、もう1度確認してください


☆いちごいちえ☆tamaminさんのブログ
あなたの笑顔を見たいからエマままさんのブログ


アーク・エンジェルズ




わたしは、1回目のときに
時間が無かったんでワンちゃんを抱いたり
触ったりできんかった。
(C-1エリアのJT女子軍団を手袋した手でちょっとナデナデしたかな?)
ていうか、してはいけんのかと思っていた。
それでも全身着替えたけど、市販の除菌スプレー
除菌ソープしか持って行かんかったんですよ。

バスと電車で帰ったしなぁ~。
あっ!しかもビラ配りもした。
良からぬものもバラまいとらんじゃろぅな・・・

オマケ
歩いて上がろうと思うヒト、わたし以外にもおるかな?
広電郊外バスの路線地図は

b0053444_22371758.gif

b0053444_22374465.gif
b0053444_2238832.gif

五日市駅南口から
湯来温泉行き、または湯来ロッジ行き、または杉並台行き。

湯来川角(ゆきかわすみ)下車。 乗ってる時間は50分くらい
杉並台をまわるバスなら湯来南小学校前下車。
片道オトナ690円。

2番目の地図には292号線が載ってませんが
東川角と湯来川角の間あたりに292号分かれがあります。
湯来南小学校のほうへナナメに通ってます

五日市方面から車で行く人は佐伯区と湯来町の分かれ目あたりにある 魚切(うおきり)ダムを過ぎて433号に入ってポプラ(コンビニ)を目安に292号に曲がりますよね。

バス停(湯来川角)は
「いわもと歯科」と大きなたて看板のもうちょっと先にあります。
29日の記事写真のお店を左に行くと292に合流します
店の手前に「ささきタクシー」があるので、そこからタクシーに乗れますが
常時いるわけではないので、しばらく待つようです。

わたしは、そこからバスに乗れると勘違いしてました・・・
川角まで降りてくるのが早朝1回と、川角から上がっていくのが夕方3回だけです。
昼間のバスは無いっす。

「湯来保養園」と大きな青いたて看板が見えるまで
登りはゆるゆると登りやすいです。トロトロ歩いて40分くらい

看板のところを山側(右)にあがって行くんです。
地図で見ると保養園とパークはすぐとなりに見えるけど。
ちと急坂です。(オバちゃんにはキツイ)
じゃけえ1時間も歩いたんよねぇ
やっぱり、タクシーをオススめします。
3~4人なら五日市駅からタクシーで行ったほうが
良いでしょう

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-04 21:24 | 雑記長
<< アーク・エンジェルズのHPについて エキサイトメンテナンス情報 >>