↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
2回目の湯来町報告
■ボランティア行かれる方へ、滅菌・消毒について■

とても大切で、有用な情報が下記ブログにあります。
ご自宅のワンちゃんを守るため、どうぞご覧ください

☆いちごいちえ☆tamaminさんのブログ
あなたの笑顔を見たいからエマままさんのブログ


土曜・日曜のたくさんのボラスタッフの皆さんが
犬舎のお掃除をされて、見違えるようでした。
個体識別のため、名札づけをされてましたね。

10時20分到着。
小型犬バリケンネルの清掃お手伝いに入りました。
あの中だけで何頭の子がおったんでしょう?300近い?

休憩なしで、その他もろもろに別れ作業し
午後3時ごろパークをあとにしました。
帰り際に撮った写真です

アーク・エンジェルズ
注意(12/24)
12月24日の記事もご覧ください


診察してもらうため病院へ行く前の子たちの一部
b0053444_21442.jpg
b0053444_222713.jpg
b0053444_231712.jpg
b0053444_2459.jpg
b0053444_25391.jpg
b0053444_2151624.jpg
b0053444_285283.jpgスタンプーはトリミング・シャンプーされて
がりがりにやせとるのがクッキリ
左お尻の白いのは…
b0053444_210307.jpgこのためなんじゃね・・・




どの子も本当にガリガリです。b0053444_3545964.jpg

b0053444_1502212.jpg
b0053444_151118.jpg
b0053444_1543739.jpgしろに似てますが、レトリーバーです。
被毛に覆われわかりづらいですが
触るとわかります
がりがり・・・

b0053444_1551368.jpgすごく小さいです。成犬なのに・・・
b0053444_1574861.jpg
b0053444_2165889.jpg一番初めに撮った写真です。
手ブレですみません。
怒りです。


[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-03 04:18 | 雑記長
<< 小さい子のお散歩たいむ 久々の雨降り >>