↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
久々の雨降り
 稲刈りは土曜で良かったね。
ハデゴにかけるのをちぃっとばかしお手伝いできました。

うーん、今年も長~く伸びとります。
倒れんように・・・台風が来んように祈る・・・
ほいで今朝出かける途中に、
携帯でハデゴ画像を撮るつもりでおったんです。
お散歩ワンちゃんと歩道で話しよったら
思わぬことに遭遇。




みんなぁ~気をつけようやぁ~
b0053444_21193764.jpg

すぐ背後でおきました。

ワゴンから赤ちゃんの鳴き声がするし・・・
助けたいけど、ワゴンの扉の位置が高すぎるし、オロオロしよったら
運転手のお父さんが「119してっ!」との声。
携帯握っとるのに、早くすれば良いのにアホです。
119と110携帯から初めてしました。

ご近所さんがワラワラ出てこられたんで、救助はしてくださったようです。
お怪我はされているようですがワゴンのご家族も乗用車のご家族も
命に別状ないようで不幸中の幸い。
救急車がきたんで、用事がありその場はガクガクしながら離れたんですが・・・
この交差点では2度目の事故だそうです。(最近出来た道のため)
早く信号がつくことを願いたい。


土曜の稲刈りのときに、ドッグぱーくの話をしたら
「月曜日、ボラへ行く」と言ってくれたソラ姉さんには
この事故の話はまだ言うてない・
不安になるだけよねぇ。

道がよぅわからん初めての場所に車で連れて行ってくれるんも
キャバリアのソラ君を大事にしているからじゃこそ・・・
ソラ兄1号妻も行きたいと言うてくれたけど
さやちんがおるからね。
次はこの子ら留守番させて必ず行こうね。
b0053444_22122720.jpg


明日は9時半出発。
事故のないよう・・・雨がふりませんよう・・・
道に迷いませんよう...
ぱーくのわんこたちが元気になりますよう・・・
祈ることはヤマほどある。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-10-01 22:16 | 雑記長
<< 2回目の湯来町報告 行ってみた・・・出発は8時半 >>