人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
クロねこメールがきた。
 インターネットでプレ購入してみた陽水のチケット。
どこらへんの席がくるかと思えば・・・・
2階の11列目の端っこ。
コレって・・・・ホンマですか?

ワタシ、どんな後ろでも端っこでも
1階席のほうが好きなんじゃけどねぇ



2階ってなんか臨場感に欠ける。
あぁ~残念・・プレイガイドで購入するべきじゃった

まぁ久しぶりの陽水じゃからの。
しみじみと聞けば良ぇか・・・
しかし、オマケの3Dメガネで何を見りゃ良ぇんじゃ?
なんか飛び出てくるんか?
それでのうても陽水の顔デカいぞ。
オフィシャルサイト
公式サイト
↑で大きさをご確認ください
by miti2003 by miti2003 | 2006-04-01 00:37 | 雑記長
<< 木の芽どき 郵便がきた >>