↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ムートンの敷物
 1月末から、義父がまた入院しとるんじゃが
どうも病棟看護師と意見の相違がある。
義母がこの冬から介護マットの上にムートンの敷物をするようになった

「床ずれになるから、ヤメレ」といっても聞かない。
どうやら看護師にすすめられたらしい。

案の定床ずれを起こし、義父は痛がっておる。



入院前は鬼嫁(ワタシ)が勝手にはずしていたが
入院後は目も届かず、おまけに看護師は
ムートン最高と思うておるから、はずさんし。。。

2ヶ月経つのに、今だ治らず・・・
マメな体位移動と食事で治すのが常識よねぇ
b0053444_22523494.jpg

しろの背中はムートンみたいじゃの

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2006-03-08 22:54 | 介護のお話
<< 桃の花 耳の日記念大会 >>