人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
バラ寿司
バラ寿司_b0053444_042971.jpg
 
 ウチには子供がおりません。
が。。。一応ひなまつりモードでインスタント寿司です。



トッピングは何もなし・・・

はっはっは・・・寿司の素をごはんに混ぜるだけっ!
便利な世の中よのぅ~
ありがとうミ〇カンさん。永〇園さんより酸っぱいから好きじゃ


日本アカデミー賞が本日発表。
「ALWAYS三丁目の夕日」凄いな。
まぁ日テレ系列制作じゃけ、しようがないにしても・・・
ほとんど最優秀賞獲っちゃったよ。

でも、良い映画じゃと素直に思える。
4ヶ月たっても、今だ上映中ですよ~
DVDは6月9日発売決定だそうですが、
やっぱし大スクリーンで見るのがオススめ。
見にいってない人まだ間に合うぞっ!

by miti2003 by miti2003 | 2006-03-04 00:59 | 雑記長
<< 耳の日記念大会 おりづる定例会 >>